3月25日のお給料日を前に

3月22日…

ラッキーまゆげ(さだこちゃん命名)

のおかげで

(注くれはさんにとっては、

アンラッキーまゆげ)

4人もの諭吉が財布にいる

奇跡的な幸福に浸っていた。


まず、一人は…

スーパーの電子マネーに

チャージする。


次の一人は…

家の電話の支払いや

私のお昼にコンビニや

現金のみのドラストで

諭吉から、英世に変身


次の一人は…

パチンコ屋に帰った。

帰るべき場所は

私の財布のはずなのに悲しい


それは

週末の雨のせい。

雨だから、バイトに送ってと

長男に言われ

送り…

終わりまで待つ間…

炎炎の消防隊

…当たらない。

んー、単発続きの暴凶星

これが…


北斗9では見たが
暴凶星では初見👀
神拳まつりじゃー


4つ溜まったもの

当たり確だし


3テンパイ
ラッシュも確定

だがスルー悲しい悲しい悲しい

遊戯続行
キリンフラッシュからの〜

崖の上のラオたん♥️

こちらもラッシュ入ったが…
また、スルー

当たりデータ

初当たりが
甘デジ並みに軽いのに
オール単発…

こんなことあるのか…

持ち玉で
ラッキーまゆげ
単発
スルー単発

迎えまでまだ時間あったから
貯玉で、バカボン
当たらず
終了

最後、1人となった諭吉
このまま給料日を迎えたい
けど
次男が
雨合羽の下だけを
立て続けに失くす…
本人は盗まれた!言うけど
ズボンだけ盗まないんじゃない?
パンツ🩲じゃあるまいし。

長男も
雨合羽ないと
送迎うっとしいから
雨合羽買ってきましたよ
(仕事の昼休みにさっ)

雨合羽ズボン1290円2本
雨合羽上 2990円(長男のみ)
計、税込5699円。

背中チャックついていて
リュックごと
着られるタイプの雨合羽。
カード予算オーバーしてるから
ラスト諭吉で支払い…

諭吉がいなくなりました…

でも明日は給料日✨
アーンド、お休み♥️

そして今夜は
トンカツじゃー



表示価格の
5割引いえども
ねー、グラム288円って…
私、騙されてる?
いつもアメリカ産だから
国産ヒレの金額は、知らない…
けど
大好きスーパーM代さんを
私は信じるニコニコ