18日月曜から帰省予定だったが

移動に時間を取られると

もったいないし、

日も長くなったので

日曜の昼過ぎに移動しましょう。

…出かける前に

夫とケンカになり

さっさと実家に向う。

眠いから、昼食食べるとヤバい


みちまるくん焼き 300円(たかっ)
(NEXCO中日本のキャラ)
軽食食べて、車で休んでいたら
駐車場でドリフトする紫車…
走行中に出会いたくないから
すぐさまPAから脱出。

15時頃、実家地方に到着。

さすがに、この時間から

実家は息苦しい。

パチ屋に逃げ込む泣き笑い

1万円遊んだら帰りましょう…

店内ウロウロ

あら、4パチにまだ甲鉄城のカバネリ

がある…

ん、んー


65連3万発…
うらやましい。
あれ、もしかして日曜…
店長、山菜採りに行ってます?
山はまだ、雪ありますけど…。

何打とうかな~
ラッキートリガーは
アリアは空いている。
でも、ここでしか打てない台がいい

ヴァルブレイブ?
( ゚д゚)ハッ!
七つの大罪があるーひらめき
(炎炎10台、暴凶星8台あります)
打つよ~
1k18回、回るよ~
そうだった、ここ等価じゃないわ。

この台図柄揃いは
ラッシュ確定だから好きー。
(ST厳しいけどね)
っていきなり
魔神煽り…
ほぼ単発の当たりのやつ
過去一度だけラッシュ入った
いやいや
こんな早く当たらないでしょ
…当たる
いや、メリオダスが登場すれば…
煽りが、すぐに赤くなった!
出てこーい!
出たキューンキューンキューン

2K投資、35回転。
やっぱり、店長不在?

ラッシュスルーしそう
C時短で巻き戻し…
これが

保留連で3000発の
Vストック2つ(6000発確定)

さらに、保留連の
上乗せだけで
一撃9000発
で、終わる…。

ちなみに七つの大罪の隣


うしとらと、からくりいるよ愛
そりゃあ
うしとら打つよねー
換金率がわからないから
7000発まで減らして交換
125玉余りで
25000円だったから
3.6円交換くらいかな?
計算は苦手…
余り玉で

ジャグラードリンク
息子へのお土産です。

さて
換金終わって
残金は8000円
で…
バカボンLT
一回転で、白熱予告
当たる→ラッシュ→スルー
まっ、しょうがないね。

暴凶星
3回転で、イキフラ
からのギアクラ…

単発

どうやら店長は
山菜を採りに行っても
操作できるのかなキメてる

私の横に
女性座った一回転…
ギアクラ泣き笑い
やっぱり単発だけどね

レイ君
ギアクラハズレ…
ほんと、ご愁傷さまです🙏

結局、暴凶星の出玉と
少し現金を使ったら
5時回ったし
さぁ、パチ屋で元気になったから
実家に行きましょう…
(投資4k、換金25k)

あれこれ
やる事あって
さらに、
行きたくもない、寺の説法に
伯母も一緒に行きたいと
言っているから
伯母に電話してくれ…
あぁ💢
一体、私が、何を電話するのよ💢
と、ブチギレ。
そんな打ち合わせ
あなた達がやっておきなさいよ!

で、他にも
タイツがない…
綿のズボン下はたくさんあるが
上げにくいから
ナイロンのタイツがいいと。
数本あったのだが
父親が、前に
上げられないから
履かないと言い
ボロかったから
捨てた気がする。
それと、夕飯が
日曜は父の配食弁当は休み
夕飯ないなら、先に言えー

慌てて買い物に行き
父のタイツが…
LLサイズしかないが、とりあえず買う

天ぷらが3割引だー
天ぷらと
大根と、
アサリを購入

帰宅して
天ぷらをオーブンで温め
母に大根をおろしてもらい
(天つゆは添付されてた)
アサリを酒蒸しする。

夜は、また
名付けをする…
靴下用にフロッキーネームや
ナイロン用ネームシール
作っていたからね~

さー、
月曜は父のデイサービス
不在のスキに
母を外に連れて
買い物と外食してきまーす。
明日、美容院に連れて
行きたかったが…
(火曜日休みは第一週だからやっている)
寺にいかんならんからな…

めんどくさいなもやもやもやもやもやもや