3月1日

長男の卒業式は

子供達は、普通の登校時間。

親は、9時から受付

式、終了後

親は帰宅。

(子供を待つなら玄関で)

子供達は、ホームルームで

教室へ。

なので、一切の写真がないガーン


帰宅して

前日まで実家に帰省もあり

ちょっと掃除、片付て

昼寝して…ホールへ。

財布は

実家からいただいた

交通費と買い物立替えた

25000円

炎炎に暴凶星
それから慶次を打ち…
総投資19000円

キセル絡みの赤保留
当たるも単発

あれ、実家で
親孝行という名の
期待値上げたんだが💦

長男は友達と夜通し遊び
次男はバイトからの遊び
夕飯は夫と二人。
ご飯は炊いてある。
卒業式なので
食べたいのは…刺し身。
だから、
夫に風呂は自分でやってー
刺し身買って帰るけど
遊んでいる
と、連絡し…
ATMへ。

どうしても
レバブルしたくて
ガンダムシードと
ユニコーンを乱れ打ち
400ゲームくらいから
スタートした
ユニコーンは気づけば
700までハメた。
もう18時。
夫の帰宅時間だし
帰ろう。

刺し身が半額で買えた!

刺し身を食べ
卒業式の長男の様子を伝え
おじーさんは寝床へ
おばーさんは収穫へ

700までハメた
ガンダムユニコーンを
刈り取りたい!
強気なのは…
3月1日…学資保険満期日

ソニー生命から
220万×二人分
計440万入金
とりま、長男学費
後期授業料50万は定期へ。
次男の進級さえまだ未定
(赤点はあと1つ)
まだ、定期券に、教科書に…
いくら支払いがあるかわからんから
とりあえず、普通預金(危険)

そして
ホールに舞い戻り…
800回転まで成長していた
そうして
870回転で
先読み
レバブルから
ミネバリーチ時にも
レバブル飛び出すハート
ラッシュ確定なんで


さぁ
レバブル堪能するよー
それが私のたった一つの
…望み…
……
あっ…

11回転…
たった11回転で
赤いアイツ登場…

なんでだよっ悲しい悲しい悲しい

そこから
乱れ打ち…

今月の生活費と
実家からもらった交通費…
失いました…

休パチします。

3月2日
本日は家族全員家にいる
ケーキ🍰を4種買って帰宅。
夕飯は、実家地方のホルモン
みんなに食べてほしい
はとやのホルモン
(気になる人はググってね)

長男はバイトも
焼肉屋に決まり…

用意していた名入れペンと


高過ぎるが
私が気に入った
スケジュール帳
(私は文具好きだから、気にいると値段かかわらず買ってしまう)


中はこれ。
TODOリストあり
メモ欄がマス□なのが
私の好み♥️

年間スケジュールに
ネットで見た
大学2024年度の
夏休みや、試験日を記入
GWも、臨時休校で長い休み
TODOリストに
定期券購入
→方法調べる
とか、
カレンダーに
入学式とかも
書き入れたいが…ストップ。

自動車学校行けるタイミングや
バイトとか
書かないと
君、先が見通せないよ
汚くていいから
お小遣いとか
とにかく書きなさい
とペンと一緒に渡しました。

私はパチンコデビューが
卒業式の後なので
3月1日は
パチンコ始めた日。
(がんばれ玉ちゃん)
パチンコ歴
30年目に突入です✨