パチ屋の店員に客

それから台…

色々と育てている私は

パチ屋のゴッドマザーとして

崇め給えと思うのです。


2月18日日曜

夜のパチンコは

勝率悪いから

行かないよう

2024年の誓い

だが、

簡単に自分の気持ちに負ける

この後の自己嫌悪も

ツラい。

自己嫌悪におちいるなら

いっそ誓いなどたてなければ

いいのに。

まっ、勝てば正義なんだけどね。

18日夜に

ストレート3万負けた…

だが

翌月曜の私が朝から打つために

下見と肥料と水やりの

立派な育児ではある。

ゴッドマザーだから。

育てたのは

炎炎の消防隊

シード2台


2月19日月曜

前夜に育てた炎炎は

素直なおりこうさん


先読み熱カスタムの48回転

からの


32回転またも保留変化
奇しくも
レイ氏と同じ回転数で
当たり取ったね目がハート
これ

あかん、伸びんやん。
私が育てた子は
どうやら伸びしろがない。
だが
ここで帰れば勝ち
でも前夜の負けも
捲りたくなるよね
他にも育てたシードちゃんいるし

はい、120回
フルカスしてたから
ブイフラ鳴ったから
ラッシュ確定なんに
青数字
つまりは…

そういうこと
しかも
3連でラッシュ終わったら…

5パーの無限時短取ってた!
だが4連終了。

142回
レバブルくる
…がブイフラがない
フルカスの絶望感な…悲しい

ガンダムシードの
出玉はシードに飲まれ
それから
ラオたんを
育て始める。
思春期にさしかかったあたり
(200から、400回転ぐらいまで)
イキフラが鳴らない
無口な子すぎて
おかーさんは、悲しい。
他にも甘デジ単発とかで
持ち玉無くなり
現金で
100パー確変突入
賞球3玉のアネモネへ。
これが
レイトンフラッシュ
(信頼度は高くない)
が2回くるもハズレて
リゼロ鬼がかりも
先バレ当たらない

家に帰ったが
育てて始めた
ラオたんの
成長を見届けたい。
また、夜に出陣。

ねぇバカなの?
何度同じ後悔したら
いいのさ。
自問自答しながら
我慢できない。
それでも…
当たったさ
当たったよ
単発
から、またすぐ
当たって
ファイナルバトルで
タイトル赤で

ジュウザさんでつながるε-(´∀`*)ホッ
だが、
次はスルー

またシード
昼間のシードを
また打つも、単発300玉

もうみんなして
反抗期がひどい悲しい悲しい

その他
慶次とか
リゼロとか
打ち散らかし
5万負けて
自己嫌悪ついでに
もう暴食するもん


コンビニで
目新しいアイスを
大人買い。

自己嫌悪におちいると
結論、私なんて…
消えて無くなればいいのに
と思いながら
今、通帳口座を夫に見られたら
信頼を失うから
まだ、働かなきゃ!
って結論になる。
(家のローンと、子供の学費が
かかるうちは、私の死亡保険金は
それなりの金額を掛捨て定期で
かけてるから葬式はしてもらえるかな)

いっそ
夜は
手錠に
繋がれたいです。

シード
めっちゃ映像キレイなんやけど
マクロス楽しみだなー