2月4日日曜

洗濯を干しに二階にあがると

お久しぶりに

室内にコウモリ🦇の亡骸…


我が家は何度もコウモリに

侵入されており

過去に一度天袋から

ふんが大量に落ちてきて

コウモリが屋根裏に生息している

と思い

業者さんに相談したら

ネズミのふんだとなり

ネズミが入りそうな箇所を探したら

給湯器の配管のコンクリート穴

ぐらいしか見つからなくて

塞いで、屋根裏を消毒していただいた。

コウモリは

トイレの換気扇、屋根裏の通風口

などから侵入してるのかな?

ホントに、小さいので。

生きてる場合は、捕獲して

外にだすが

亡骸を発見する場合もある。


で、我が家の害虫駆除を担う

長男を起こし

(手袋、ゴミ袋、虫網、トングなど用意)

袋に入れてもらった。


その部屋の天袋の板が

ずれているから

屋根裏から入って

部屋にきたかなと思い

天袋板を閉め直そうとしたら

なんか、キツネの背中みたいなのが

見える不安

びっくりして、

もう、ドキドキがとまらん。

とりあえず見なかったことにしよ


とりあえず、夫に話す

したらば

夫が、見てみるよ

キツネってことはないから

ハクビシンか、タヌキかな~

会社から

ヘッドライトや、死骸をくるむ

シート(クッション材)を

持って帰宅してくれる。


とりあえず

夫が見てくれる事に

安堵しながら

悪いこといっぱい想像して

ドキドキが、止まらない。

良いことは

匂いがなかったし

毛並みが綺麗だったし

きっと亡くなって、日も浅い…?

とか前向きに考えても

むーりー

泣きそう

1日どんより過ごして…

夕飯つくり

お風呂沸かして

二階に脚立上げたりして

夫の帰宅を待ち

天袋板をあける

夫、何もいないよ?

えっ?

断熱材の見間違いちゃう?

えっ?

そう、コウモリに動揺して

断熱材の茶色が

動物に見えただけという

笑い話に終わった~。

もう、安堵したら

パチンコ行きたくなるよね🤣


下剋上闘、暴凶星、とある、炎炎

と打った

結果…


浅め回転数狙って
4連終わり137回転単発
持ち玉で
炎上モード突入からの

うれしー
いや
救済された
終わらないよ

いぇーい
久しぶりの3万発オーバー

幸せ〜

もう
リベンジ果たしたクレハさんや
炎炎でオスイチばかり決めるレイ氏や
エンペラーモードな
某ブロ友お休み中のダーリンDさんとか
みんなのパワーの
おかげキューンありがとう🫂
なにより、屋根裏捜索してくれた
夫よー
安心させてくれてありがとう。


まー

当然、100回転追いまして

換金して

別人ですよ?作戦で

現金で炎炎打って

闘とか打って(さらにマイナス8k)

帰宅。


結果

投資

貯玉2000発

現金29000円


換金

64000円(+25000円)

貯玉+15000玉


本日から

実家に行ってきまーす指差し