パチンコ負け続きごり子です。

いやー、マジで勝てないわ

使い込みしてるわ

ヤバい。

給料日直前な定休日なんは

1月22日の月曜。

朝から寝坊する。

弁当作るつもりをやめ

洗濯、ゴミ捨て、軽く掃除して

布団に再び戻る。

グタグタ漫画読んだり…

ファブル2nd終了を

ようやくレンタルしてきてたんだよ。

ルーマー達の

最期に…不気味さが残る。

次は、笑えるように

無能の鷹借りてくるか…

レイ氏が新刊出てる言ってたな~。


そんなこんなで

病人でもないのに

パジャマのまま、ゴロゴロ。

急に自分の存在意義に

悩みだす泣き笑い

今年の友達からの年賀状に

課長になりました💦と。

中学時代の友達で、頭がよく、

東京の4大卒業、就職し、

今なお勤める

かなりのパワーカップル。

子供は二人。

ただ、彼女が頑張った事や

仕事辞めようか悩んでいた事も、

知っている。

パワーカップルだから、

彼女が仕事辞めても大丈夫。

新築戸建ては、ローン返済済。

そんな生き方もあったかー

と気付いた時には30すぎでしたわ。

私は、専業主婦以外の選択肢なかったから。

ブロ友ちゃんも

男性の生涯平均年収こえたのは

頑張った事も、苦労も伝わる

私は、おかーさんになりたくて

専業主婦がよくて

その後はパートがよくて

それを選択、決定したことに

後悔はない。

たーだー

子供らが大きくなり

ダラダラしすぎると

自分の存在意義に悩むよね泣き笑い

仕事が

夫の手伝いやからさ

なんていうか

アシスタントしては有能だが

あまりにも社会的には

役立たず…。

家人としても、朝から寝坊に

ダラダラと…

悩みながら

結論、なけなしのお金で

パチンコ行く訳で…

パチンコ行かなきゃ

私のアイデンティティなんて

崩壊するんざます。

他の友達の年賀状も

子供が県外行くから

趣味見つけますとか

アラフィフ

存在意義に悩むお年頃です。

で、

パチンコ…

9000円で

エウレカセブン

ハイレボ入ってスルー2連



やじきたで
京都(ラッシュ)行くもスルー悲しい

単発
(前回から、これで40パーの通常5回連続)

四万負けました…。

私の存在意義…

パチ屋の養分。