1月5日

朝から歯医者の予約行く

仕事は、長男がバイトする

言うから、私はお休みした。

洗濯途中で家を出たので

一旦家に戻り

掃除と洗濯をし

昼前にパチンコへ泣き笑い


暴凶星が2台設置

片方は100回ほど回してあるが

片方は0回転のまま

理由は


前日1000以上のハマりから
8連して数珠つなぎで
25回転、11連
33回転、13連
うらやましい。

この台を打つが
1k14回しか取れず
隣にスライド移動した
投資2.5k(総投資5500円)

いきなりフラッシュならず
同色先読み(緑)
558
ガセだと思いきや
次回転で
377の金の先読み
えっ、これ神拳バトル行くでしょ
イキフラ鳴らずにだから
当り確かな〜
ちゃうか、有情なら当確ではないか…
お散歩ケンちゃん
いきなり闘神化しまして
(イキフラ鳴らずに
神拳バトルはラッシュまで確定だよね?)
安心の当確


そもそも8テンパイでしたわ。

ラッシュ入るも
いきなり残保留のファイナルバトル
だが、赤タイトルで
ハゲ父を、ぶっ飛ばーす

次もファイナルバトルへ
だが、トキさん
病に侵されていても
容赦なくぶっ飛ばす!

さすがに3回目は…引けるやろ
引けません!
また、ファイナルバトル不安不安
順番にジュウザこーい
絶対のホール守護神、リュウケン
負けた悲しい

でも楽しい当たり方で
うれし、たのし、大好き❤

辞めれば5Kくらい勝ち
だが、
8日まで正月気分
おりこう辞め目標は
9日以降で…泣き笑い
今日は、変わらず
パチンカスOLDごり子で
いきます✨

SAOへ
結果
2連、4連、単発
2万負けて帰宅
でも、ラッシュ中
エアバイブと、
保留期待度示唆(リズベット)
をカスタムしてます
緑赤と保留が続き…
緑保留でエアバイブくる
と言うことは…

保留連示唆のゼブラ7きた

この後スルーしましたけど。

まっ、
正月に2回パチンコ打って
3万負けで済んで
軽症です✨

さ、気持ち切り替えて
おりこう辞めする
2024年NEWごり子に
生まれ変わります。

予定は未定やけどな。