これ歌ってるの
尾崎裕哉さんなんだねー
尾崎豊の息子さん。
この歌好き

最近
時計を見るとゾロ目だったり
散々、ウェアを下見したり試着した
ヒマラヤで申し訳なくて
パスケースだけ購入して
ポイント使ったらさ

会計が1111円だったり
パチンコ打つ時が来た✨

初打ちの機種を
エウレカかSAOで迷うが
エウレカが0回転だったので
エウレカ。
ま、回らない…だが
投資1kで
レイトンフラッシュ(白)きた
(エウレカはイキフラは非搭載
シンフォギアみたいな
レイトンフラッシュ
が先告知)
安心してください
ギアクラ入り


テロップ金文字

当り2回目で
STが100から136になる
ハイレボいてだきまして

132回転当り〜
ハイレボじゃなきゃ抜けてたよ

Vストックあったり

投資1500円
帰ればプラス4万
今年はおりこう辞め目標…
今日くらい
いいじゃないかー

SAOは
相変わらず当たらない💢
やっぱり
ズキュンが聞きたくて

2024年NEWごり子は
イチパチに移動
頭文字D
4パチの昨年の恨みを晴らす!
300から打ち始め
400回、520回転
イキフラを華麗にハズレ
1パチ投資5000円
イキフラなくて
なつきが、大チャンスと言う
ステッカーか、
エンジンリーチかな…
違う

エピソード
破滅へのカウントダウン
2024年初キリン柄
当る
ラッシュ入る
3000発終了…
ってか、これ打ってるとき
三が日の景品配布で
今日は御年賀タオル
欲しかったの。
欲しかったのにさ
私の右に渡し、後ろに渡し
次は自分の番だと思ってたら
なかなか来ない。
景品補充中なのかな?
と思ったら
左隣は、タオル持っててさ…
私…とばされた悲しい悲しい悲しい
超上客やんか、私。
なんでタオルもらえないの?
悲しすぎて
タガが外れた…

よしっ
ズキュンを2回もハズレたし
次は当るってば。

らーおーくん
あそびましょー指差し
はい、2024年も、
ラオたんは眉間にシワ寄せたまま
鳴かない、逝かない。
ぶっといの刺してほしいのにな
今年も、ラオたんからは
モテないな…

ニューギンにも
新年の挨拶
兼続さん
回るけど当たらない

もうマイナスになる
ラスト
京楽台で当たりたい!
199分の1GANTZ
ギョーン先読みを2回ハズレ
淡々と回す
ようやく当り
ラッシュ入るも…
スルー不安不安不安

私に
栄光の日々は
来るのか…

2024年
おりこう辞め目標
(お正月は除く)