パチンコジャンルだが

ほぼ雑談の一年

(負け過ぎてパチ休多いからな)

お付き合いいただき

ありがとうございました。


ささ


はっじまるよー
私は帰省中だから行きません。

只今午前9時
兄がなんとっ
掃除機かけてくれています!
ワタクシ…おふとぅーん。
いらん、ゆうのに
母が寒かろうと布団を
一枚足してきて…重っ。
最初から、重い布団一枚でいいよ
母の愛、重っ。
さらに、朝方トイレ行ったら
目が覚めるわ
普段使わない電気毛布のせいか
鼻血まで出る始末…

洗濯機の使い方見なきゃあかんし
今まで床に置いていた洗剤を
私が棚に上げたから
探す母…
わー、これもわからんか…

昨夜は
塩ぶり焼いて
半分兄に。
半分を母と分けようと
一枚の皿に半身置いた私が悪い。
塩ぶり、美味しいね〜
と、ガッツリ食べられたたため
ワタクシ、食べられなかった悲しみ。

あっ
年末27日かな
バイト先の駐車場で
バックした朝番のおばちゃん
停めてある
次男のバイクにぶつけ
バイク転倒
ガソリンタンクは割れず
100対0の事故扱いで
保険で修理してくれるそう
バイクは代車も用意
次男には
ちょっとラッキーな出来事でした

坂田利夫さんの訃報
私が若い時に
こんなパチンコ台ありました


アホの坂田さんが横切ったり
寛平ちゃんが
杖で図柄叩いて再始動とか
まだ若手からは
ナイナイが出てたんだよ~

とま
パチンコジャンルなんで
パチンコネタで締めます

さ、起きて
台所仕事してきます。
今日は、田作りと煮しめ作って
夜はすき焼き

皆様
良いお年をお迎えください😊

来年も
どうぞよろしくお願いします🙇