レイ氏よ、ありがとう。

鑑ちゃうよ泣き笑い

相変わらず、色々怒鳴ってます🤣

スルー力低いから

何回同じ事言うのよ💢ダ.マ.レと。


クレハさん

年間収支、マイナス少ないニコニコ

遊ばせてもらって

その金額は、勝ちですよ👍


さて

頭の老化が著しい実母

本日もまーた

空と新品あわせて

シャンプー類が見つかる



いち髪詰替えは
娘二人いる兄嫁に
引き取っていただきました。
いらなさそうやったけど泣き笑い

洗濯機の上に棚設置
(予備は一つずつ)
ただ、蛇口のせいで
筋交いすると、設置できない💦
だから、筋交いしてなくて
激弱な棚です。
そのうち、崩れるかも…

兄の荷物を今日も廃棄💢

押入れにダンベル。
邪魔💢
(奥のめんつゆは、賞味期限切れ)
昨日、スーパー行ったら
リサイクル会社の
エコステーションができており
金属引取りしてくれる。
本日、持って行ったら
今日、ダンベル多いんですよー
と、係の人も笑ってた。
帰省した息子達の遺物処分よな。

12月30日
午前中に買い出し
総額3万円
これをさっきから
母が「高い」って何度も
言うからキレました真顔
高い物買ってますもん
(母、何を買ったか記憶ないからね)
ビール1ケース
お茶の葉にコーヒー
しめ縄、鏡餅…
あと、リンスインシャンプー
見たらセグレタのがあったから
少し良いものをと、セグレタ
(1000円くらい)

あとは実家地方の食べ物

煮イカ1380円
塩ぶり1500円
養殖でいいのに
天然しかなかった。
昔、富山から運んだ
塩漬にしたブリを
正月に食べます。
せりが28日で
販売は29日からとかじゃないかな?
この時期だけの
特別な食べものです。
ただ、ワタクシ
ぶりの血合いが苦手です。
祖母が健在の私が子供の頃
一人一切れ食べてました。
血合い…必死で食べた。
高いから、
みんなで一切れで充分。

あとは
塩出しする暇ないから
味付け数の子とか…

ワタシ的には
3万で済んで良かったと
思うけどな。