12月22日

昼過ぎ、次男から夕飯いらないと

連絡が入る。

夕方、長男からも夕飯いらないと…

「夫ー、本日夕飯は各自で!」

突然やっできた、

パチンコファイナルチャンス

前回打って負けたままは嫌だー


仕事帰りにパチンコ

お客さん少なっ。

三重県は20日〜1月9日までかな

9時から25時の延長営業

暴凶星なんて

17時で0回転

打ったら

1k10回転💦

唯一回ったの

確率分母で放置の

マジカルマリン

(正確にはGOGOマリン)

でさ、この台打ちながら

こんな星柄役物の台

昔あったよな~

雪の世界で…

広瀬香美の曲かかって…

あれ、あれ

あれも海物語だった気がする

ググりました


CR雪物語
2011年の台でしたわ。
マリンとワリンが
ゲレンデでスキーやスノボ
なんなら、サムいます。

で、マジカルマリンは
600回転はまり

199分の1
ガンツで
ギョーン予告みたさに
粘ったが
結局、まーた負けて
ガストで夕飯食べて帰りました
2023年
最後のパチンコは
ギョーンを聞いて
覚醒3000ボーナス2回
で、終了です。

うちの息子は2月生まれで
まだ、17歳(かわちい)
友達は18歳なのでパチンコ打つ奴
も出てきて…
先日、友達が私が打つ店で
年齢確認をされ
「高校生?」と聞かれ
「そうですおねがい」と答えた
バイク仲間で釣り仲間のYっしー。
出禁になったそうです😂😂😂

18歳でも高校生は
遊戯禁止🚫なんだってー。
私も卒業式終ってから
デビューしたな。

パチンコ負けてる上に
今月、漫画の課金が止まらず
2万くらい使っていて
1月末のカード支払いがヤバい💦

主にBLなんだけどさ
(レンタル店にBLが無いから)
王子と乞食
これ、3巻で完結してくれた。
壊れ具合が、大変好みでした。
時代背景は
イギリスの万国博覧会。
お金持ちに拾われ
愛人やってんだけど 
このお金持ちの壊れ具合、好き。
んで
愛人に恋する若き天才エンジニア。
これがまた、キュンとするんだわー

百日の薔薇
架空の国の架空の時代
帝の甥で、継承権1位の高貴な人
と、彼を護るナイト♞

高貴な人は
日本の平安時代の公家みたいな
そんな感じで、まぁ、絵が見事なのとさ

まー
このナイトが、
この高貴な人に
けっこう唐突に襲いかかる
で、その時に
部屋の外に人がいたりするから
高貴な人は
絶対、声が出せない状況でさ
自分の腕かんだり
シーツ噛んだり
もう、耐える姿に
ゾクゾクするんだよー。
4巻でまだ、完結してない。

こうやって
お気に入りができると
作家買いしたくなるが
お金使いすぎなんで
ぐっと、こらえて
ライン漫画無料を読んでいる

もいちゃんオススメの
夫の家庭を壊すまで

なんか、いま、父親が
出てきたところ。

私は↓読んでいる
表紙からわかるように
二人から求愛されるのかと思いきや
婚約者もいるから
三人かよっ不安
二人も失恋するとか
想像すると、胸が痛い。

星降る王国のニナ
も、
あれも、三角関係で
胸が痛いんだよなー悲しい

アニメ楽しみです。