書き忘れたが

パチ屋で私がギアクラ外して

暴走(打ち散らかし)してる中

炎炎の消防隊打って

オカマ→2万発も

キレた要因ではあります。

うちの息子ちゃんが
かわいい話し。
次男が、バイト忙しかった
と帰宅した。
理由は、ハッピーセット
バウバウパトロールと
キティちゃん

で、これのせいで忙しかったと。
次男は、キティちゃん大すきな
彼女ツヨ子のために
ハッピーセットを買い
キティちゃんをゲット。
すぐ袋破くから
えっ、そのまんま渡せば?
汚れるし、開ける楽しみあるやん
って言ったら
は?って顔された…
ラッピングをゴミ言う私の
育て方の弊害か…。

二学期終了間近な
長男は、午前授業で終わるから
自宅で昼食。
ラインで長男に


焼きそば作っていいよと言ったら
(別に他のもの食べてもいいから
こういう言い回しになる)
返事が、はき。

はいのうち間違えか
破棄、つまり
焼きそばを作る案は却下
と言う意味かわからずに
ちょっと、イライラする。

仕事帰りに、買い物終えて
(正月用の買い出しもしているから、
荷物多い)
家に帰ると
長男が台所にいるから
荷物運んでとお願いしたら
運んでくれたキューン
さらに、洗い物してくれている。
見ると、コンビニ弁当の容器
焼きそばは食べなかったか…
と思ったら
肉の空きトレイもある。
ん?
コンビニ弁当と
肉だけ焼いて食べた?
と思ったら
学校帰りに友達が
コンビニで弁当買って
うちの長男は
焼きそば作って
遊んでいた様で、
洗い物をしなきゃ
怒られるガーンって思ったかな~。
私は…買い物の片付けあったから
ついでに、弁当箱(夫と私)
洗ってもらえて、嬉しい。

いつもは
帰宅→朝の洗い物片付け→弁当箱洗い
→米洗い→洗濯物片付け→夕飯下ごしらえ
まで、全速力で一気。
ここまでやってだいたい18時で
そこから、夕飯19時まで
ユーチューブとおやつタイムです。

お正月の買い出し(一部)


柿の種やみつき塩だれ
これ期間限定やけど
めっちゃ、好き。
見かけたら即買い。

お酒は飲めないが
珍味好き。

息子達に
私が実家帰省中の
非常食カップラーメン
初めて見た。桂花
熊本ラーメンらしい。

去年は
凄麺シリーズが
お買い得パックで出ていて
購入したが
今年は見かけてないな…

あと去年購入して気に入った
メルカリショップ


会津ブランド館さんの

チャーシュー

ラーメンに入れたり
チャーハン入れたり
チャーシュー丼できるよう
タレもついてきます。

さー
年越しまであと10日。
みんな、がんばろー