今井美樹を好きだと言う男と

額にホクロのある男がキライです。

12月18日

信頼度95パーのギアクラ外した

SHOCKを引きずりつつ

帰ればいいのに

今日は、夫がいない

フリーダムディだからさ

帰りたくない。

ってかイチパチ打てばいいんだよ

せっかく、勝ってるのに。

でもさ、ギアクラ外して

キレちゃって…冷静になれない。

で、ブラックラグーン

これが当たるも単発。


鬼太郎、一騎当千、慶次、兼続

色々打って

一番回るの、ブラックラグーン

なので、ブラックラグーンを

打つ。

出玉崩壊。

一旦、外出し、夕飯。

次男はバイトだから

適当に食べて帰宅してもらい

長男はアルミ鍋うどん

私は…パチ屋併設の

ごはんどきで、てんがら白🍜。

黙々とブラックラグーン

追加投資した377回転

先読みのいきフラから
次回予告
ブラックラグーンは
先読みズキュン鳴って
何も起きない違和感から
しれっと、次回予告くるの
楽しく嬉しい。
張のストーリーが一番弱いが
発展先は、

バラライカVS双子

バラライカの部下が
双子にヤラれたから
バラライカがめっちゃキレてる。

一発告知が
レインボーなので
3000発確定

上乗せして4500発
からの
続けて3000発
からの

6000発

だが、ここで終了

デスペラードラッシュ2回なのに
出玉1万発
ここでトントン
時刻は19時かな…

帰ればいいのに
今日は、フリーダムディなんだってば。
まだ19時過ぎやねん
打つ。


マジカルマリン
単発

199分の1打つのは
辞めよう思うのに
夢見るドリーマー
無限のかなたへー(ハイッご一緒に)

頭文字DREAM
これ、Dは、DRIFT
じゃなくDREAMらしいね泣き笑い

73回転赤保留


続けて93回転

どちらもハズレ
ブラックラグーンの
出玉なくなるまで打ち続け
マイナス2万円
22時、ホール撤退…

バカなのかな?
バカです♥️
でも、そんな自分も好き目がハート

来年の目標は
ホールで冷静になれる人
になりたいです。
ほんとに今年は
おりこう辞めができなかった。
来年から生まれ変わります
(言い続けて何年?)

たかだが、
パチンコの演出に
振り回されすぎやろ。

多分これが
打ち納めかな…。
だから余計に
うち続けたんだよなー。
もしかしたら
お給料日後に行くかもやけど
やることいっぱいあるからな…
もう、掃除する気はないけど
年越し準備が
私は、年末実家
夫と息子は自宅
だから、
年末年始の準備が
何しよう?って軽くパニック。

あっ
わたくし、仕事でちょっと
家具みたいなものも取り扱うのですが
ハンガーラックは
重みに耐えず、壊れやすい


耐荷重80キロくらいの
頑丈なハンガーラックを
使った方が、コートもかけられます。
お客様でも
洗った柔道着を干すために
購入しに来られた方もおられます。
ただ、頑丈タイプ高いけどね。