どーも。

月曜定休のごり子です。

パチンコ打つお金無いんだよ

貯金もないの

あるのは借りた学費…

でも、お金はお金💰

パチンコ打ちたくなるのよ


と、午前中は

こたつに潜り

漫画を読みふける

最近、コミックシーモアの

課金が止まらない!

あっ、銀行行かなきゃ。

あと、この日は

夫が出張で泊まり。

そう、自由時間がいっぱい目がハート


12月18日

シン・エヴァのスマスロと319が

導入される日。

かなり、レイアウトが変更され

花慶は5台→1台

兼続2台→1台

暴凶星3台→2台

他ユニコン、シード、ギルティなど

減台も目立ち

シン・エヴァ→20台

スマスロエヴァ→5台

と、エヴァ打たないユーザー

からしたら、ちょっと

落ち着かない感じになりました。

私、エヴァは

話がついていけなくなったので

劇場版以降、見ていない。

劇場版も、見たはずやけど

多分、途中で寝てしまった…程度。

パチンコも

キセカチ、シトフタ、福音

までは一生懸命打ったんだけどなぁ。

初代は新婚時代で

確率が500分の1で

これ打つなら、大ヤマト打ってた。

妊娠中が、セカパク。

行ける時は、セカンドインパクトは

打ったなぁ。

出産後の、CM

あの次回予告の音とともに

シリーズ最終章奇跡の価値は

って煽られ、パチンコに

復活したんだよなぁ。


18日

午後から、こたつを抜け出し

銀行行き、パチンコへ。

なにせ、時間はいっぱいある。

夕飯?作らないよ~。


したらば

なんと、投資1000円

いきなり、イキナリフラッシュ

が鳴る暴凶星。

カスタマイズは

イキナリフラッシュとギアクラ。

ギアクラはカスタマイズしていても

鳴らずに当たるバランス良し。

先読みは、入れると

保留変化ないのが絶望的なので

いれない。


リーチは

ジャギとラオたん♥️の2択。

どちらも、熱い。

で、ジャギ当選

闘神化も奥義もなく心配になるが

当たり🎯


特闘もゲット

投資1000円
帰れば4万+
だが、
帰りません看板持ち

つづいて

35回転
イキナリフラッシュは鳴らず
ギアクラする。
ってことは
神拳バトル行けば、当たりやん。
あっ、そっち…

なるほど、有情いくのか…
でも

レバーで当たるも単発

どうせ外れるなら
ここでハズレて欲しかった…

追った200回転過ぎ
イキナリフラッシュとともに
ギアクラ。

ガッツポーズしていいよね?
ドヤ顔しても、しょうがないよね?

なのにさ
リーチがサウザーなの。

まぁサウザー
倒せない訳じゃないけど…
チャンスアップ何もないよ?
えっ、ヤバない?

ハズレ

あれ、ギアクラは
イキナリフラッシュの次の
保留だった?
いや、リーチしない…

いやさ
ギアクラは
確定ちゃうよ、95パーの信頼度。

同じように
七つの大罪のキリンフラッシュ
カバネリのギアクラ
ユニコンのレバブル
カスタム95パー、
ハズレてるからさ
まぁー、いつかは
またハズレる覚悟はあったけど…
ハズレの5パーなんて
20回に一回ある事やし

サウザーキリン柄回想擬似とか
獣王のキリン柄保留とか
蒼天のキリン柄保留とか
なんなら、カットイン
キリン柄より、緑の方が
期待値高かったりする私が
95パーの
ギアクラ外したなんて
大した話しじゃないよねぇ
……
悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

(´Д⊂グスン
なんて
泣いてられるかー

ブチギレるに決まってんだろ

こちとら
時間があるんじゃい。

次回
ブチギレ

ComingSoon