天国の階段

(昔、パチンコ台にもなりました)

のクォン・サンウ


は、

鈴木拓

イ・ジュンギはわたくし
一枝梅イルジメ
で惚れました。
これ、パク・シフやイ・ジュンギの
若かりし頃です。
友達に勧めたら
(処刑シーン)が
残酷すぎて無理言われました。

さてパチンコの話し

義風堂々
下剋上闘
で、27000発の出玉で
2万発交換。
1000発は闘を続行。
2万発8万円は
借りた学費に戻すだけなので
勝ってはいないのですよ。
18日の土曜日の夜に
5万もストレート負けしています。

で、6000発持って
そりゃあ、サミーの
いきなりフラッシュに
ハートを射抜かれたい!
なんやろ、あのズキュンの音
さだこちゃんも
射抜かれて倒れてたから
40代女子のハートを
狙い打ちしてるのかな?
まー、つまり
私はチョロい女なんです指差し

いつもはタフボーイ、
愛をとりもどせ、ピエロ
SILENT SURVIVOR
を聞くのだが
久しぶりに
布袋さんのSTILL ALIVE
とか聞いて打つも
鳴らない…
残り4000発で
甘デジ聖闘士星矢。
天井まで280ゲーム
4000発で回せるか…
125玉8回転
ん~~、回せる?微妙だな。
途中で当たれば単発の可能性が
高いし…
まぁ全ノマレ覚悟で挑む。
安心してください。
280回転、
一切ドキドキする事なく
無敵ゾーン突入

そして

次回プレミアムゴッドボーナス(10R)

結果

トントン。
遊べたと思えば
御の字。
だが、
どーしても
サミーのいきなりフラッシュが
聞きたいんだよぉ看板持ち
(もはや、病気。
いや、依存症という病に
すでにかかっているのだが)
しつこく
聖闘士星矢の持ち玉で
追う。
3000発使い、
時刻は17時…
帰らねば…
1000発残して
唐揚げ弁当を買って
この日は帰りました。

次回
しつこい女は嫌いですか?
私は
今井美樹を好きだという
男が嫌いです。
だが
やっぱり
闘わずに生きるなら
お前はもう死んでいる


Coming soon