7月25日

パチンコでマイナス5万で

やべーよと思いながら帰宅。

長男も次男も在宅だキューン

珍しいから

今日は、家族みんなが大好きな

お寿司も食べられて

手羽先唐揚げが美味しい

居酒屋へ、行こうかー

パチンコ負けたけど

カード予算も

長男と英検と漢検で

上限だけど、せっかく夏休みだし。

夫に連絡


せっかく
ウキウキ気分が台無し。
洗濯物片付けたりバタバタしてて
返信しなかったら
勝手に解釈と結論。
息子達には、お父さんは
痛風だからねっ
3人だからねっ看板持ち
と、久しぶりに3人デート💑

ニコニコ次男よー、長男に、ポスティングのバイト
させてあげてよ。
真顔無理。俺も夏休みで時間あるし、バイクの保険料とか金いるし!
ニコニコ長男は、公募試験で合格を早く決めて
 バイトしなさいよー
チューじゃあ、B校のAOにする
不安工エエェェ(´д`)ェェエエ工

AO推薦は、何か秀でるものがあったり、
学校の求める人物に自分がふさわしい事を、アピールするため
面接や、自己推薦文が必要だったり
学校のAO推薦説明会に参加が必須だったり
一般入試と対策がかなり、変わる。

そもそもこのB校
長男が志望する3校の中で
一番偏差値は低い。
だが、この大学は
公務員に特化したゼミのある
公務員専門学校的な四年大学。
自宅からは一番近く
大学も小規模で4学部ぐらい。

高卒公務員を受験する(1月)
落ちたらどうする?
専門学校、短大、このB大学
やっぱり進学する(4月)
進学したら一般就職
一般就職なら、少しでもいいとこ
産近甲龍いきたい

というから
公募全日程チャレンジ
漢検,英検で評定上げる
公募でA校併願
落ちたら、一般前期に
全力投球。
B校は、滑り止め死守
なので、センター対策勉強しない
という作戦だったのに
全て無に帰すAO発言。

お前、このB校がイヤ言うから
今までの道筋…不安

チャレンジから逃げたな…

迷うのはしゃーないかー

とりあえず
AO入試説明会行け言ったら
学校の英語の補講を
休んでまで、行くらしい。
(日曜の説明会あるのに、スケジュール埋まるのがイヤなんやろな)
どこまでも
後ろ向きな姿勢に腹が立つ!
まぁ、無になり、怒りませんよ。
ただ、こういうとこやぞちょっと不満

3人の楽しい夕飯は10920円
カード支払い。

子供達家に置いたら
レッツパチンコ。
昼間の5万負けを忘れるゴリラ脳筋。

昼間打たなかった
ブラックラグーン

蒼天思い出すな、これ。
先読みフラッシュ
キリンフラッシュからなので
一発告知ボタン押す
赤発光で当たり確
さらに押すと

3000発当たり確定
ボインレー指差し

だが、3000発で終わり。

リゼロ
無双4
やっぱり無双ちゃんと
打ったら
出玉ノマレて
総投資27000円からの〜

♪さぁさ
咲ーかせーや、咲かせ
打つ阿呆に見る阿呆
さぁさ
祝えや祝え
皆の衆♪
10Rが少なくて
31連だが、出玉少なめ。
でもね、
楽しがっだー飛び出すハート
リザルト画面も
途中の無名ちゃんも
一切撮らずに楽しんでた愛

パチンコは娯楽ですっ∠(`・ω・´)

夜の投資までは捲れず。

出玉で
ジェラシーのゴブリンスレイヤー。
先読みローリングするまで
打って、ハズレて帰りました。

夜は27000円投資
回収52000円(+25000円)

昼間はマイナス50000円

一日収支 マイナス25000円

暑い中
実家の様子伺いに
ちょっくら
行ってきまーす🚘