7月23日日曜

ってか、前日からなんですがね

次男が

彼女のおじーちゃんが

釣り🎣連れて行ってくれる

夜中に出発するから

泊まれば?って。

と、ホイホイとイソイソと

土曜日から出かけ…

日曜日、

(彼女の家とうちの会社は同市内)

おばーちゃんに送られ

帰ってきた次男は

今からプール行ってくる

と、荷物だけ会社に置き

フラフラと出かけ

最後は彼女の父親が

うちの会社まで送ってくれて…

うちの息子に気安く手を振る

……人の息子を手なづけるな(# ゚Д゚)


ざけんなよ

ジェラシーが止まらない!!!


んでこの日曜

喉痛いし、鼻水止まらん。

あ、風邪か。

さだこちゃんの息子氏の

風邪の原因を笑ったから

貞子呪いの伝播かな…


夕飯だけ用意したら

片付けは夫がしてくれた。


消費期限の切れた

ルル飲んで寝たが

朝方、あっぢぃ。

37度8分で

まだ、次男は夏休みではない。

くっそ、めんどくせぇ。

起きて水筒だけ用意して

次男の起床時間…

起きて来ないから

電話で起こす。


熱はあるものの

食欲もあるし

トイレもよく行き

なんか元気だわ。

午前中には熱は下がるが

洗濯と買い物だけして

何もせずに過ごす。

休みが一日潰れた。

悔しい。


翌25日火曜日

給料日だ飛び出すハート

そんなご機嫌な朝…

目にするコレ…



まさか、

まさか、164殺

いや、写真はユニコーンだ。

ゴブリンではない…か…も…

やっぱりかぁー


(σ・∀・)σゲッツ!!
じゃねーわ
羨ましすぎて、焦げるわ!!
ごり子のジェラシーが止まらない。
しかも、パトランプ🚨温泉
楽しみましたよね?
牛飼い娘ちゃんの乙π
楽しみましたよね?

そんな気持ち抱えながら
布団を干したり
夏用の肌掛け綿を洗ったり干したり。
今度の市内の花火大会のあと
次男の彼女(ツヨ子)お泊りなんです。
受験生ですが
さすが、メンタル強めツヨ子。
第一志望をA判定ですって。
やる事やってるんだもの
何も文句言えないよね。
花火大会の後、帰れというのも
鬼畜。
夏休みのお楽しみじゃ。
ツヨ子用お布団、準備完了。 

そんな、こんなでパチンコ。
無名ちゃんからスタート
回らない。
こちらの世界にいたらいいのに
箱コーナー、メイン機コーナーにある
ゴブリンスレイヤーへ🏃
何も起こらなくて
メイン機コーナーの沼に落ちる…。
意地になり、慶次ぶん回し…
後から来る客に
当たりを引かれて
私だけ当らない悲しい
そしてキャッツ・アイ
をぶん回す。
2台のうち1台が
前日、32連4万発オーバーで
夢を見てしまったんだよ
当たれば、4万発って指差し

赤保留やらバイブやら
金色瞳絡んで当たる。
単発ですっ。
追って、当たらず帰宅
マイナス5万

また夜に出撃
するに
決まってんじゃねーか!
という
匂わせで
続きます。