うぉい…仕事で痛恨のミスした

ごり子です。


違和感はあったのよ。

違和感あって、確認して

大丈夫と思った記憶はある。

(一体、何を確認したんだ!)

しかも

この前、5000円を500円で

売る、コミニュケーション不足による

ミスしたばかりで

こういうの、負の連鎖するから

気を引き締めなきゃいけなかったし

二重確認も、この頃ないがしろだし

この日は社長が、痛風発作で

ダメージあったから

なおさら、

私が気をつけなきゃいけなかったのに


商品と送り状を

貼り間違えて…

九州さんとこにBが。

東海さんにAの商品が…

入れ違いで届いている。


九州まで往復送料

(着払いで返送してもらう)

しかも、200サイズ

(ヤマト最大サイズ)

再び、会社に損害与えました悲しい

一番は

でかい200サイズの

重たい、心当たりのない

商品が届く購入者さんが

大迷惑です。すいません。

ご迷惑おかけします。


過去に一度

社長もこれ、しでかしてるんです。

私は今回が初だが

定休日での連絡で

私はパチンコ中。

社長が対応してるから

まだ、痛風出てんのに…

申し訳ない悲しい


パチンコは

7の日なのに、リゼロ空いてて
リゼロ打ってたら
島が違うのに
聞こえてくる
♪甲鉄城の〜カーバーネーリー♪
リゼロを辞めて
左右が当たってるなか
回らない、カバネリ。
リゼロ戻ったら…オカマ悲しい
違うリゼロ

先バレ、レムチャカチャカから
鬼回想で単発

ってか

無双4も
単発かとおもいきや
時短で引いてラッシュ。
この日の最高出玉6000玉ぐらい
持ち玉で

単発

このあと
ハマりのブラックラグーンに
移動して
ハメるだけハメて
逝かせる事はできなかった。
時間がなくなった。
さっさと帰るべきでした。

ちょっと
パチンコも仕事も
ミス連発。
流れを変えなきゃな。

本日の息子
夏休みの長男
8時くらいに、起きてきたニコニコ
けど、ゲーム音が…
何も言わなかったよ。
起床は、頑張ったからね。

次男は、まだ、学校。
毎朝
暑い暑いと文句いいながら
制服のカッターシャツを
ボタン全開けで
裾もぐちゃぐちゃ
首にはタオル…

みっともないなーあんぐり

親の顔を見てみたいわ真顔