ゴリリンをキュン死にさせる

…うちの次男

もはや、ゴリリンスレイヤー。


そろそろ、

おねがいはちみつレモン作って欲しい

あんぐり部活してないのに、いる?

(私の中では、

はちみつレモンは部活の疲労回復)

おねがいいるよー

と言われたら…目がハートキューン


今年も登場。
はちみつレモン。

はー、
あと数年もすれば
言われなくなるね…(´;ω;`)ウッ…
と思い、HPが減りまくりました。

先日
スーパー行ったら…
(駐車場には、喫茶店や美容院など
複数店舗があるとこ)
喫茶店の窓際の丸見えの
席に
見た事ある顔が…
次男とツヨ子が勉強中。
微笑ましいな~
と見ていたら
うちのん…
ポカーン口開けて
空を仰いで、首を横に振る…

あゎ、知ってるこの顔…
小さい頃から
分からない時や
パニック起こす前の顔…。
勉強、わからんのやろなー
学校の追試か
危険物取扱者乙4種か…
乙4は、消防署で
セミナー開いてくれるけど
学校のある平日のセミナーだった。
夏休みなら、申し込むけど。
だから、完全独学。
You Tubeもあるし
やってやれない事はないと
思うが
まっ、勉強不足!
(ってか、舐め過ぎ)

今申し込んだ
粉じん作業とアーク溶接は
学校に系列校から
講師を招いて
セミナーと実技、試験まで
学校がお世話してくれる。
先着60人なんで
初日に申し込み行ったら
セーフだった様子。
なけなしの12000円なんだからねっ。

そういえば
先日、ツヨ子と次男は
家系ラーメンを食べに
隣県へでかけました。
あんぐりよく、あんなん食べれるな。
 若い男子ならまぁいけるだろうが
 私はまず、無理。
口笛そぉ?彼女はラーメン好きだし、大丈夫〜

ツヨ子がラーメン好きなのは
充分知ってるし
彼氏の前だろうと家系ラーメンいけるんだろうな。
なんで、私が家系ラーメン無理かって
私の実家地方
お菓子も有名だが
(レイ君、いっぱいおやつ、食べてくれてありがとう。黒豆茶はお目が高いっ。)
ラーメンは、中華そばといって

細ちぢれ麺
醤油ベース
メンマ、チャーシュー、白ネギ
付け合せは、
漬物、白ごはん。
で、育っている私は
麺の上に
たっぷりもやし
ガッツリ肉
太麺
は、異世界の食べ物すぎる。
だから、今の三重にきて
来来亭、横綱、天理ラーメン
など、細麺だから食べます程度。
豚骨は、寿がきや。
家系ラーメンを
食べる人が、
実は…デカルチャーです。

さて
毎朝、洗濯をしています。
今朝、干すときに
メンズおパンツが1枚ない。
無いのは…
ゴリリンスレイヤー次男のパンツ🩳
縦型洗濯機の中にも
残ってない。
昨夜も風呂入ってたはず
はてさてはてなマークはてなマークはてなマーク

今朝の出勤時に
パンツ見つけました。 
私のお気に入りパックマンパンツ

パンツ、どこにあるでしょーか?




ドリンクホルダーの中

いつ
どの
タイミングで
おパンツ脱いで
くるくるポイして
ノーおパンツで
帰宅したのかな?
えっ
どこかで
汚しちゃった?
えっ犯罪しかけてる?

怖くて
聞けない泣き笑い

ささ
本日は夏日
体調は万全で!
急な暑さ
無理しちゃダメ🙅