さて

次男が私に相談している振りをして

実はネットオークションで

バイク購入しました事件…

更年期であろう私を…

(更年期は閉経前後の数年をさすので、まだ閉経に至ってはないので、推測更年期時代)

なんとっ

バイト帰りの、遅い21時の夕飯で

食器洗いをするという

行動され、射抜かれました💘

(多分、ツヨ子の躾やと思う)

息子にもスレイされる

ちょろい母…ごり子です。


6月13日も

仕事が休みで、車検預けに行く。

代車費用2200円払うのに

代車には



燃料の補給をお願いされた…。

でも100キロぐらいの走行

リッター20キロとしても5リットル。

さすがに代車費用に含んでくれー

と思い、給油せず返却しました。


車検はリース費用に

含まれているが

消耗品は自腹。

5年目7万キロオーバーの軽

タイヤ4本35000円

バッテリー

エンジンプラグ3本

ワイパー

など交換で…

65000円…カード支払いです。


車検預けて帰る途中

(カーリースとの契約工場なんで

車屋さんは家から20キロくらい離れている)

ミニストップあったから


朝ごはん。
ナガノパープルソフト
一回食べたら満足。
ベルギーチョコは
わざわざ買いに行くけど。
さらに

当然の様にパチンコが

始まる予感。


やっと私にきたチャンス
逃せないの~。

赤い宝箱保留が
一番激アツな展開を
運んでくれるな~


金保留から、紅覚醒になり
当たって
ラッシュ入って
8000発くらいかな~
追って
持ち玉で
2連…。

辞めればやや負けが
打って、飲まれて
カバネリは
当たらず
ただただ
イケメン(役立たず)来栖と
無名ちゃん、菖蒲さま
をひたすら眺めるだけ。

さらに
次男から
粉じん作業と
アーク溶接の試験代
を要求される。
12000円。
500円玉とかかき集めて
準備しましたよ。
マジでハサンの5秒前なんだわ…
ヒロスエさんとともに
活動自粛です。

でも
パチンコは
とってもとっても
だーいすきよー
なんだな。

アーク溶接は
写真一生もんだから…
(SHOさんが言ってた)
写真、制服か
今、流行のもん着て写すか
なんか考えとけよ
とアドバイス。
未来にこんな時代もあったよね
と笑えればいいな。
その前に
17日は、乙4種の試験(2回目)
18日は、私と長男漢検2級。
2級の合格ラインが
8割正答なんだよ。
200点中160点。
今、7割ぐらいはいけるが
ちょっと、合格ラインには
自信がないまま
当日を迎えそう。
運良く
覚えている四字熟語が
出ればいいが…

苦手なのは
送り仮名と
類語、反対語…
これが頭に入らん。
あと
書き取りできない漢字も
けっこうある。
とりあえず
受けてきますニコニコ