どうも

ミラクルババァ、ごり子です飛び出すハート


5月26日金曜

仕事しながら、空いた時間は

スマホ。

マイホのデータチェック

なっあんぐりあんぐり不安不安

私が前日に打ったベルセルク

(他の人もうったけど…)

当たらなかったベルセルク



8回転で18連の

3万発オーバー不安不安不安
18連で3万発って
どんだけ小当たりで出たのよ!
って台で
居ても立てもいられず
仕事帰りにホールへ。

後述するが
15時29分、24回転の当たり。
これに注目していただきたい。

仕事を早めに上がり
ホールへ。
まずは
ベルセルクチェック。
……真顔はてなマークはてなマークはてなマーク
どういうこと
上皿に玉はなく
完全に空き台なのに
画面は右打ちの
髑髏の騎士…
えっ?

店員呼ぶのは得策ではない。
とりあえず
炎炎ノ消防隊打って
(即やめ台、100まで狙い当たらず)
−6千円。

ベルセルクに戻る。
やっぱり台には誰もいない。
まぁ、右打ち表示いえども
V入賞してなくてパンク
してるんじゃないかな?
期待せず
右打ちしたらさ
普通に
10Rの当たり。
どういうこと?
パニックになりながら
大当り終了後
無限蝕ラッシュに入る
小当りラッシュではない。
おそらく
前任者の残保留が
黒7当りを引いて
誰に気づかれるまでもなく
放置されてたんだと思う。

そう
この24回転の当たり🎯
私なんです。

もはや
私のベルセルクへの愛と
人徳への
パチ神様からの
ご褒美です目がハート

で、いつも通り
ゾットにすぐ敗北の
4連表示なんですが

小当りラッシュが
ハマってくれたので

3連表示なのに
7000発オーバー。
5000発交換して
残りは甘神バカボンが
当たらず。帰宅

でも
次男からカツアゲされる

自転車修理に5900円。

日曜のオープンキャンパスは
片道1000円ほど
長男と私で4000円

夕飯は、アメリカ産肩ロース
(グラム138円)を1キロほど。


焼豚。
切って食べるが
自転車学校帰りの
次男は、切らずに
そのまんま食べたいと
かぶりついて召し上がった様子。

今朝は
バイトのトラックの荷下ろし
するからと
6時半に起きて
自転車でご出勤。

辞めてしまったけど
部活のおかげか
朝起きる、サラッと仕事行く
はできる姿に
朝からキュン♥️としました。
まと、私は布団から
出てないですけどね。