久しぶりに

「マブイ」という言葉を

聞いて、赤面しました。ごり子です。


うしおととら13巻でできました。


うしおととらで

イケメンなのは、うしおの父です。


さて

皆様しまむらから


こんなんとか

フェイスタオル、買おうかな…
他にもGOGOチャンスTシャツとかな。

こんなん出たよ
と言いたくなりました。

あと
クレハさん記事
アルコール13パーの
缶チューハイ(ベースウォッカ)
が出たらしい。
9パーでうちの夫もアル中で倒れ
安くて酔えると
若者もアル中になり
メーカーも販売中止したり
社会問題になったんですがね😡

クレハさん記事からもう一つ
昭和のおやつ
ゼリービーンズ…
最近見かけてない!
今日の朝ごはん

夕飯後にポスティングして
寝るとき腹減りだから
朝、食べないと動けない!
そう、昨夜は
長男の塾待ち時間は
パチンコ行かず
ポスティングしてました。
おりこうニコニコ


クレハさんも
金属アレルギーナカーマ飛び出すハート
私はピアスの穴は
完全埋まってますが
痕は消えないな~。
心配してたけど
息子は大丈夫そう。
レイ君の参考に
k14くらいで
オニキスかクロス✝で
なんか気にいるの見つかったら
贈ろうかな~
もいちゃんが
ピアス贈るのステキって
言ってくれてた!
でも私だったら
彼氏が
母からもらったピアスつけたら
マザコン?って思ってしまうからなぁ。
もうちょい悩もう。

ベルセルク新刊
9月くらいに出る
9月は私の誕生日
誕生日祝いにと思い

予約しました。
ポスティングのバイト代は
これの支払いにします。
狂戦士の甲冑は別に好きじゃなくて
これを脱いで、白髪になった
ガッツが好きなだけだけど
せっかくだから、予約しました。

あと
広告はみんな
それぞれですが
私のアマゾンプライムから
推されるもの



農家に嫁いだ女 危険な同居愛

農家に嫁いだ女 熟女未亡人

シリーズ化されてるんだね😂

現場からは以上です