GWに突入!

突入したいのはラッシュ

ごり子です。


案の定、仕事ヒマ。

ネット販売すら、無い💦




あっ、みんな

チキンタツタ食べた?

マックでバイト中、次男

今は、パティ係なんで

チキンタツタ初日は

スチームの熱さに

疲れた様子。



ダイエット中なんで

ポテト無し

マンゴースムージーは、甘かった。

チキンタツタは

安定のおいしさ。


ダイエットは

全然、痩せてません。

増加してないだけ。

心折れそう。


2月産まれの息子。
だから、満3歳の誕生日を
迎え、3歳の4月から保育園入園。
で、3歳まで一緒に
過ごしていました飛び出すハート

GWに
パチンコ当たらないだろ
でも行きたいので
子供が寝たあとで
初代ガロを
4月の28か、29日に打ちに行きました。
これが閉店まで当たり。
13連目かな、
いつも負ける☆5の
メシアを撃破したのに
閉店、打ち止め。

というか、
この日けっこう出ていたので
換金も人が多い。
景品だけ持帰り
翌日に
子供連れて、散歩しながら
換金に行ったら
子供らが、店内入口の
ドアの自動扉を開ける。
店内から流れる
派手な音楽!
入ったら、ダメ🙅
と制止しましたが
この時の記憶、長男にあります。

先日、次男と車ででかけた夕方
犬の散歩をしている人がたくさん。
ニコニコあなた達が2歳くらいの頃は
 どんだけ犬の方がおりこうと
 思っていた事か 
えーそれはそうだろ。
ニコニコあんた犬につられて、田んぼに
 ダイブしたしな
照れそれ、なんとなく覚えてるわ
ひらめき顔だけ近所の人が洗ってくれて
 泣きながら歩いて帰ったな〜
ニコニコあと、お風呂で溺れたしな
えーそれも、覚えてる。
お風呂で溺れたのは
捕まり立ち時代だから10ケ月ぐらい。
私が、私のシャンプーしてる時に
洗い場で縁につかまって立っていて
湯舟におもちゃを投げて
沈むの見てたら
頭が重い幼児は、頭からきれいに
湯舟にダイブして
湯舟の中できれいに一回転して
浮いてくれました。


次男が
ニヤリオレ、保育園時代、病院行ってたよな?
あんぐり覚えてない?言語訓練通ってたんだよ
びっくりえっ、オレ、喋らなかった?
真顔喋らないから、怒るか、泣くかで
 面倒くさかったよー。
 でも保育園は、R君が面倒見てくれて
 アンタもR君に引っ付きまくってた。
 保育園の先生から、
 大人の指示が伝わらないから
 相談会どう?って紹介されて、
 相談会では、病院行け言われ
 病院行ったら、即リハビリになるほど
 喋らなかったよ~。
ニヤリ病院で、ガム買ってもらってたのを
 覚えてる。
真顔ガム…?…あっ、あれガムちゃうよ。
 トーマスやろ?
口笛うん。トーマス。


ガムじゃないよキャンディーだよ泣き笑い


うちは
夫が休みがなく
(土日は実家の家業)
每日、いつになったら
ラクになるんやろ…
って思ったし
パチンコ行きたい…
って思ってた。

結果
中学生になったら
ビックリするほどラクになった。
心配事は増えるけど。
パチンコは
保育園入って
私は扶養内パートで
土日も仕事あったから
平日の昼間に行けるようになった。
お金無くて
赤ちゃんグッズ
ネットオークションで
売りまくりました🤣

GW、
無事故で
楽しい思い出増えますように🙏