夫、アルコール依存症

(現在、断酒5年目)

妻、ごり子…下戸。パチンカス

そんな夫婦の元、

スクスク育つ

長男と次男(双子の高3男児)


息子達が

俺たちは、酒が飲めるのか?

と気にする。

この辺から 

お酒に興味があるな~とは

思ってました。

私は、飲むと、身体中、真っ赤で

心臓がバクバクする。

ほろ酔い気分の350mlを

飲みきれません。

夫は、痛風なので

ビールNGで

焼酎か、缶チューハイ。

アル中でぶっ倒れたのは

ストロング9パーのせいです。

今はないのかな?


現在も投薬と、診察しながら

断酒は継続してますが

本日、次男の部屋から見つける

缶チューハイの空き缶。



依存症は
止まらないから
ギャンブルも
アルコールも
辞めるのを継続する戦い。

そう、
今日は給料日。
依存症、お金があれば
すぐギャンブル。

本日は、お休みで給料日です。
今月の生活費から
10万円出金。
うち、1万は先にWAONにチャージ。
9万持って
狙うは頭文字D
が、回らない悲しい
1諭吉消える。

軍資金と時間あるから
甘ヤマトを一日打つのも
いいけど…
二日間好調台。
迷ってる間に、台を取られた。
甘電磁砲
これが500円で1回転…
辞めて
隣の高尾の七つの大罪
サクサク回るから打つけど
当たらない。
お昼ごはん食べて
台に戻ったら…
甘電磁砲が70連中
そのまま止まらなくて
最終112連してました。

24000発オーバー

さすがに
隣で打つのつらくて…
久しぶりに4パチに復活した
デビルマンと、黒源。
デビルマンを、
天井狙いました。
前日と合算で
天井まで250表示の直後


次回予告くる



総投資54000円よ。

お願いします

お願いします🙏




ラッシュも入った!

だが

9連3000発…


甘電磁砲は

2万発オーバーなのに悲しい


持ち玉で

再び、頭文字Dへ。

持ち玉で

地元SPで

アタール

時短は200もらえたが
スルー

続行
したらば、レッドゾーンから
Dアイコン3つ(赤一つ)

225回転アタール

これが
また時短200で
ぎりぎり当たりを引き

初めて須藤を倒し
秋山と対決
イケメンやなと思っていたら
その秋山を
瞬殺ひらめき


次の対戦相手は…
秋名に出たすげー奴
はてなマーク
お父さんかな?

も、撃破した


捲れた指差し指差し指差し


投資54000円

回収 84000円(+30000円)

水曜日は
スーパーM代さんが
1万円チャージすると
ポイント100つくので
明日は
チャージしてきますっ。

GWは
普通に仕事。
ってか旗日全部仕事。
連休中は
めっちゃ暇なんだけどね。
みんな、連休中に
うちになんか買い物来ないわよ。

GWに
パチンコに行きたい
欲求と
戦います依存症。