進学か、就職か進路を悩みながら

高校3年になった長男。

悩んでる割に

公務員試験対策を諦めないから

私、図形問題のため


ラミエル作った泣き笑い
他にもサイコロや、正十二面体とか。

で、
問題集みたら
古典が全く出来てない💦オイッ。
んで、古典の問題集を買ったりしたら
学校からのプリントを持ってくる。

えーこのお金払って。
 模試が進学になってる…
ニコニコ模試、公務員に変更したやん
 私、署名したやん
えーなんでかわからん…

その請求金額…

半年で25240円

ニヤリだから、オレ、進学するわ
あんぐり今さら……

私のラミエル他、展開図形はゴミ箱へ。

文系からの進学で
英語、国語(古典含む)は
絶対なのに、古典が全くできてない。
さらに、世界史もヤバいのに。
まぁ、国公立なんて
端から諦めているから 
こだわらなければ
どこかには…レベル。
本人は産近甲龍を
目指すらしいが…厳しいだろうね。
3科目受験だし
倍率高いし。
まぁ、チャレンジした結果で
本人が納得しなしゃーない。
ただ、受験料があるから
受験学科数や、受験校数は
要相談だからね!と釘は刺してます。
受験料が高い悲しい

私は彼が行けそうなとこの
資料を密やかに集めます。


4月14日金曜日
仕事が暇で早上がり。
パチンコに寄る。
1パチの頭文字Dと
4パチの麻雀物語が入替え。
新ダンバインが
旧ダンバインらしく
ないから
旧ダンバインっぽい
台を持って来たんかな?
でも、旧ダンバインは
曲と相まってのおもしろさだったね。
ただ、受験生の母としては
落ちろよー!は打てないかも泣き笑い

金曜日とはいえ
店内はエヴァのみ高稼働。
おや前日に
慶次が

38回転32連って
羨ましい。

で、慶次うったり
エヴァ打ったり。(レイ背景ハズレ)
今さらやけど、エヴァ…
ヤシマ作戦が無いから
ラミエルでないんだね。

頭文字Dが
確率分母250ほど、当たり0で
空いたから打つ。
よく回る
500ほど回したとこで
時間もお金もギブアップ。
だけどここで手放すの嫌だな。

夕飯食べて
やっぱり、ホールへ。
が…頭文字Dは
お客さんがいる。
近くの甘神バカボン打ちながら
空くのを待つ。
当たり2で、空いた!
打ちます。


白い彗星。
キリン柄絡んでるし

藤原ゾーンだし
当ります。


そして時短94回転
あたったーキューン
これが

1万発オーバー


エンジン積替えで当たり

これが
なんと

覚醒引いてまして…



覚醒モード中
これがハマる
472回転ようやく当たるも

4連不安

で昼間と併せて
結局マイナス1万円くらいで

15日土曜
長男塾待ち時間に
行ったら負けると思いつつ
タカがハズレてますので
(依存症あるある)
18000円負けました…

給料日まで
10日もあるのに
どーすんだよ…。

でも
久しぶりの頭文字D
楽しかったです✨