今から25年くらい前の話し。


私は高校卒業し

地元のそこそこな会社に勤め

パチンコにハマり

そこそこな会社のおかげで

借金もできまして

それと並行して

通信の短大と

夜のバイトもしたら

忙しい。

あっさり、そこそこな会社を辞め

そこそこな会社なので

退職金もそこそこあり

パチンコとバイトしながら

生きてました。

年金は自分で払いましたよ。


夜のバイトはスナック。

昼間はパチンコしたりしながら

テレフォンクラブの

オペレーターもしました

というオハナシ。


このバイトは

コミックアムールという

レディース雑誌の巻末に

SM嬢や、お風呂屋さん、

素人モデルなどの

求人がついていたんです。

SM嬢は、応募資格に

容姿端麗って書いてあったので

私は応募資格無しです。



免許証のコピーと

口座を送れば登録完了。

免許証のコピー送るのは

だいぶん悩みましたが

送らなきゃならないからな。

送りましたが

悪用される事はありませんでした。


仕事は

自宅の電話から

指定の番号に電話します。

で、

ダイヤルで、例えば

09001200

と打つと

9時から12時まで

電話受けますって事で

その時間に

電話が転送されてきます。


電話が鳴り

受話器をとると

機械音で

テレフォンセックスでつながりました

とアナウンスが流れます。

嫌な場合は

その場で切ればオッケー。

ただし、こっちの方が

時間給が高かったはず。

普通の出会いの場合は

一般でつながりました

みたいなアナウンスの記憶。


同じ県内で繋がったので

多分、かけた人から

近い場所のオペレーターに

繋がるんじゃないかな?


話せば話すほど

私はいただけるお金が

増えます。


あと会報があり

色々、テレフォンセックスの

方法が掲載されていました。

とにかく衝撃が

放尿を求められたら

ママレモンの容器使うとか。


私は
会話を引き伸ばしたり
サクラじゃない事を
隠したり
色々面倒だし
面倒過ぎて
彼氏との本番中に
電話繋げたら
ガチャ切りされたり🤣
色々面倒くせー
普通に働いたほうがいいや
とすぐ、辞めました。

ちゃんと
お金も入金されましたよ。

まぁ
若い頃は
無敵艦隊で
バイトして、朝まで帰らなかったり
ホテルに女に乗り込まれて
友達に迎えに来てもらったり
色々あってこその
今、まともニコニコ

だから
私が、息子に
あれダメ、これダメ
色々言うのもなぁと思い
渡したよ。


通帳とキャッシュカードと銀行印。

暗証番号は、出生体重。

覚えるの難しい言われた。

大丈夫、私がずっと覚えているから!


スタートは平成27年のお年玉。
子供通帳に
三重県内のご当地キャラデザインの
通帳が発行されたから
息子達と一緒に作りに行きました。


少しずつお金貯めて

32万円、次男に渡しました。

じゃあ、免許とっていいの?

と言ってきたので

君が判断することだけど

くれぐれも、安全管理と

学生の本分を怠るなとは

伝えました。


通帳ケースは


 

 

このカーキ



楽天マラソンで

少しクーポンで安く買えた。



パチンコカテゴリーて
ブログを書いて
今まで、キツイコメントとか
イヤなコメントをもらった事がない。

子育てなんかに
悩むと、みんな
優しいコメントいつも
ありがとうございます。
結局
うまくパチンコと
付き合えれる人は
やっぱり
生活も安定して
心も充足して
満たされているから
優しいし
みんな、若気の至りも
あるし🤣

大好き
と、感謝の気持を伝えたいです。
いつも
お付き合いいただき
ありがとうございます。