パチンコお休み中ごり子です。

まずは、

さいとぅーんさんを筆頭に

SHOさん、レイ氏に

お伝えしたい事があります。

※イジリではありません🙏


ブロ友ちゃんとこから

勝手に、キリトリしてるんだけど



こちらは、この商品のレビュー。
で、ブロ友ちゃん(ロング髪の女性)
いはく、抜け毛が減り
新しい髪も育ってるらしい。

私は衝撃を受け
ググりました。

頭皮先進国
伝えずにいられない
ごり子なのでした。


ダイエットは
昨夜、68キロを表示💦
増筋肉量が増えたと思おう。
あと、生理前やし。


このおねーさん達さ

100分ダンスとか色々ある。

さすがに100分できない泣き笑い

この動画は

おねーさんの声がテロップで

静かだし

前フリなく

いきなりスタートするし

おねーさん、めっちゃ笑顔で

誘ってくるんだよ。

うるさくないから、好きな動画。


夕方、帰宅して

片付けや夕飯の下ごしらえして

時間ある時のみ、やってみたりしてる。

夕飯後は、動いてお腹すくと

食べたくなるから

激しい運動はしたくない。

代わりに


たーだ
こちらは、前フリ長いので
飛ばす作業がいる。
あと、横向きに寝て
足を持ち上げるのが、シンドイ。
それ以外の動きは、なんとかなるが
マジで足が持ち上がらん💦


ダイエットします

とか言う訳で

今日は、会社の近くの

セブンイレブンには徒歩で行きました。

でも買ったのは…

おにぎり🍙と…


ホイップクリームだけサンド。

ちょこまみれは
今日は食べないよ!
ホイップだけサンド食べたから。

食事改革は少しずつしますっ。

さて、うちの次男。
この子が凄いなと思うのは
人間関係のバランス。
まだ、彼女と付き合っているが
友達と遊んだり
バイト行ったりと
相変わらず、程よくどこでも
うまく付き合っている様子。
その最たる上手さは
人を喜ばせる素直さ。
まぁ私が育てましたから指差し

先日、友人のS君がうちに
泊まった翌日
私が休みだったから
朝昼兼用で、
焼きおにぎりを作りました。
おにぎりって
他人の握った物を食べられない
人もいるから
焼いてあると嫌悪感減るやん?
関係ないかな?
熱消毒みたいなイメージ。
あとは、インスタント味噌汁。
で、ご飯あるから
と伝えて私は出かけたら
後で次男が
Sが美味しかったよって
言ってたよおねがいって言いにくるの。
かわいいな。うまいな。
天然たらしだな。

で、
昨夜、あのスリッパって?
と聞いてきた。
あのスリッパとは

これ。

客用スリッパが無い我が家に
次男の彼女が時々、いつの間にか
知らないうちに、我が家に来るから
私が
彼女用のスリッパを
購入したんです。

女性用スリッパ。
次男からしたら
小さいスリッパ
足の小さい彼女のために
買ってくれた!
と言ってほしいんだろうな〜
と空気は察したものの
母の矜持として
「いえ、お客様用スリッパです!」
と、言いました。
ごめんね、素直じゃなくて。

玄関にいるとは、気づかないほど
小さいローファー👞
足のサイズ22.5センチってあんぐり

私の小学校低学年頃のサイズだわ。
でも
亡き姑も、足の小さい人で
靴、探すの苦労してたわ。

あっ
メンタル強子ちゃん(←次男の彼女)
ランチは
辛ラーメン🤣
この日、
長男と次男に豚丼を用意して
家を出てたの。
帰宅したら丼が洗ってあって
ん?と思ったら
ゴミ箱に辛ラーメンが2袋。
おそらく
うちの息子がお昼終わって
丼を洗って
その丼で辛ラーメン
(多分トッピングなし)
食べたんやろな…。

メンタル強くて
ちょっと好きだわ泣き笑い
たくましく生き抜きそうやん。