パチンコ打つお金ないため

パチンコお休み中

強調するが身長170センチな!


3月29日
体重67.2
体脂肪率32.5%高め
体年齢50歳
実年齢46歳…不安
なにより、アル中ただしー
より、重いのが、ツラい悲しい

でも聞いて!
ガーシー並みに暴露すると
私が双子妊娠で15キロ増は
助産師さんから怒られるの。
いくら双生児でも、太り過ぎ!
って驚き
だが
山村貞子じゃない人は
20キロ増とか
GPKさんも18キロ増とか
ツワモノいっぱい😂😂😂

今日は
久しぶりにドラクエウォークを
起動。数年放置してました。
そしたら


メタルキングの剣ゲットあんぐり
ヒキの無駄遣い。
パチンコで発揮されたし。
本日は5000歩くらい歩きました。

次男からアリバイ工作依頼がくる


H君はどこにいるんだー?
居場所わからんのに
アリバイ工作すんなっむかつき
H君の彼女は、うちの次男の彼女の
友達です。

そしてメンタル強い彼女。

私が仕事から帰宅しますと
お昼ご飯に子供達に置いといた
鍋焼きうどんのアルミ鍋が2つ。
それに
なぜか、洗ってあるラーメン丼と
寿がきや、味噌煮込みうどんの袋…?

次男が不在のため
長男に、味噌煮込みうどんは
誰が食べたん?
次男の彼女来てた…

どん兵衛持って来てた
次男の彼女
今度は味噌煮込みうどんかよっ。

(これ、けっこう売ってる店少ない)
(中部地区はいっぱい売っている)
どんだけ、うどん好きやねん。
夫はこの味噌煮込み好きやけど
私は苦手なのー。
味の好みは、合わないわねキメてる
だから、
ラーメン丼だけ洗ってあったのね。

ってかメンタル強子だわ。

まぁ
少ないお小遣いを
やりくりしてる点は
褒めてつかわす。


ダイエットとはいえ
甘いものはすぐには
辞められないわ。


どちらかのパンは
朝食にしまーす。