2月27日

ごり子の仕事は定休日飛び出すハート

いつもなら、掃除したりして

昼頃行くけど…

今日は7がつく日だし

掃除もせず、用事済ませて

10時前にホールへ。(開店9時)


バカボンは当たってる指差し

私は甘ヤマト(オンリーワン)の

前日終了回転111回。

遊タイム251だから140回回せば

遊タイム突入。

1万円で行けるっしょ。

まさか…

…1k12回とかだよガーン

さらによ、

先読みチャンスカスタムで
遊タイムまで残り23回
総投資9500円で

先読みきて
単発引きました…。悲報。

でやっぱり319打ちたいと
先週10万円突っ込んだ7つの大罪
これが先読みフラッシュないが
激熱のエリザベスエピソードへ

キリンフラッシュ入って
当る。
ラッシュ…スルー。
他にも数台打ちヤメて
慶次へ。
結局、7つの大罪は打った台全てオカマされ、連チャンされた。
7つの大罪は、前作に続き
私は相性悪すぎる。

慶次は
天撃クラッシュから
リーチ後半へ。
松風が、当落まで待機して

当る。
今日は単発ばかりだな
と思ったら、ラウンド中に昇格して
1回当たりを取れて4連。
総投資24500円で
5500玉。
ここで帰れば、2500円負け。
2500円で遊べたからえーやん
と思うが、打ちたい。

甘マクロス
天井まで200回。
多分、天井前で当たるから
170ほど回せば、当たるよねキメてる
はい
天井まで残り50回
レバブルから当たる💦
でもラッシュ入った!
2連終了。

ここで、徳積みの成果か
当たりが軽い。
軽いけど、当たりが終わって
3回転でレバブル予告ひらめき
を…ハズレ。
これはハマるのか…
初当たりの軽さを信じて
打った28回転でまたレバブル。


これが当たるも、また単発悲しい
じゃない!


サインいただきました!

伸びない。
ならば
ゴッドイーター荒神
…単発。

しつこく7つの大罪

先読みフラッシュすると
無音で当該保留まで
心臓の音で煽るんだよね。
パチンカスにとってこの音は
源さんの全回転や
牙狼の心滅とかさ
脳汁誘うやん。
だから、7つの大罪打っちゃうんだよ。

で、



白保留のままエスカノール
をハズレ悲しい悲しい悲しい

ほんま7つの大罪とエヴァは
私はアカンねガーン

それから
聖闘士星矢で出玉飲まれ
現金投資も追い金。
4万負ける。
財布にはラスト1万円。

あなたにかけます。
範馬刃牙!!!
これが4500円(総投資44500円)
刃牙ゾーンから
地上最強小当りゲット。

とんがり過ぎだっつーの
(ラッシュ突入に期待度一番低い)
だったから
涙目になったら
連打(一撃の方が強い)だけども
赤ボタンひらめきひらめきひらめき

勇次郎をぶっ飛ばした!!



ありがとうございます。
あなたのおかげで捲りました。


総投資44500円
換金60500円(+16000円)

端玉で
お菓子もらって
またフードドライブしようと
思ったら
125玉から交換できたわ。
250玉からだと思ってた。

27日のバカボンは
私は打てなかったけど


こうなりました。