寒波到来。

昔、長男が少年野球を

泣きながらやっていた頃

十年に一度の大寒波って

言われた日があって

カイロをお腹に貼りつつ

心配しながら練習行かせて

パチンコ

甘デジパトレイバー打ってたな。

あまりの寒さに

急遽、体育館を借りてくれて

体育館で練習になったんだよなー。


1月25日

数センチの積雪。

寒い。

長男公立高は、通常

次男私立は、

県外生徒いるからか

午前中は休講措置。

私はノーマルタイヤ🚙だし

お客様も少ないだろうから…

欠勤します。

皆様も、お気をつけを。

安全をお祈り申し上げます。


さて、1月23日に

慶次と牙狼が導入されたよ。

花慶3は、すでに4パチから

撤去されているので

久しぶりの慶次はんどす。


お金ないけど

昨日24日にホールを

覗いたら…

客がいないよー。

ゴジエヴァ20台は一人。

エヴァはそこそこ。

牙狼10台は満席。

慶次5台中…3台空き…

当り1

400手前の回転数…

私は慶次の400回転代が

好物なんで

500まで回そう。

1万円でいけるかな。

回らないけど

投資7500円

天激バイブ+金襖



八テンパイ


さらに


キセールラブ
50パーの壁

越えました!

うーん、継続率低いからなぁ。
でも2連上乗せ
7000玉ゲット。

回らないから辞めて
とりあえず5000玉
2万円交換。
残り玉とカード残高2500円
ワンパンマン
からくり

からくりが
レバブルから
ミンシアリーチ
BGMに
ハグルマが流れる😍
確定なのか知らないが
今のところこのパターン
ハズレない。
ってかレバブルしてるからね。
当りラッシュ入るも
スルー

持ち玉でワンパンマン
色保留チャンスカスタムで
青保留。
色保留カスタム中の
あれ青保留って
熱いんじゃなかった?
青保留のままで〜と
祈りつつ
S級ヒーローゾーン
正義執行
タツマキリーチ
と、激熱到来。
だが、
確定演出はない。
当たるやろと
ラッシュ入ることを祈ってたら…
ハズレたよ。
……あんぐり不安悲しいちょっと不満

ネットで調べたら

お届け物保留から
青保留だったんだけど
信頼度99.9%って。

台が…店がおかしいのか
このサイトの情報がガセか…
寒波のせいか…

寒っ(# ゚Д゚)