1月17日

甲状腺定期検診のため

隣県の病院へ。

診察前に血液採取。

結果が出るまで外出。


ミスド食べてた。

診察は、変化なし。
経過観察で、診察は半年後。
会計待つ間
テレビが阪神大震災の追悼に
娘が親を
親が娘を…のニュース。
待合室で、涙が溢れる悲しい

改めて地震保険を
かけてよかったなと思う。
保険は自分の為でもあるし
みんなの掛け金で支払いしてるから
震災された方々の
お役に立てるならな
と思ったりする。

さて病院終わった後は
パチンコ!
あれ、駐車場満車だわ。
前に来たときは
こんなんじゃなかったのに。
あっ、7の日か…

グルグル回って
屋上駐車場へ。
この店、大きいのに
1パチ以外は、全て箱!
だから、通路の別積みがスゴイ。
写真撮りたかったけど
勇気なかったよ…。

目当てのアズールレーン
5台中、1台空いてた✨

先バレにして打った
投資2500円
先バレがくる。
7R当り引く確率
499分の1らしい。
ってか、まだ2R引いてないが…
先バレの確率は
リゼロと同じくらいで
40パーぐらいかな?

チャンスアップないし
激アツ、エンタープライズが
絡まない。
まっ、ハズレるよな。
ハズレ。
からの〜
…Pフラあんぐりあんぐりあんぐり
って事は…
ラッシュ入りました!
(右がハマッてるから写真自粛)

継続率90パーですが。

過去履歴は5万発、6万発
オーバーありますよ。
私の左が
2万発のあとハマッて15000発で
その左も63連とかで
右が…
ハマッて単発…そしてハマり…
お兄ちゃん
多分ATM走ってるわ走る人
だって
1000円札サンドに入れて
席外して…
そして
次は万札投入だったもの。

このアズールレーンは
ラッシュ終了後
50回転で
2R当りを引かなければ
天井で、
ラッシュに戻ります。
確率は3割程らしいが…

防衛成功し
ラッシュもどり

※最初の当りを含みます

ここから
何も当たらない。
辞めようとするも
店員が全然こない。
ってか、ラッシュ中も
店員来ないから
エラー出たら嫌だから
ラウンド終わって
店員に箱替えてもらうまで
打ち出ししないぐらい
店内は大盛況やったの。
7の日、毎回あんなんなのかな?

店員こないから
もう、全ツッパするよー
(自分で箱交換したわ🤣)
エンタープライズみたいし。


次の当たりは632ゲーム目。

エンタープライズ保留
ゼブラテロップが絡み
当たるも…
単発。

残り一箱。
3テンパイ
エンタープライズ絡むけど

カスタム
ボタンブルブルで
ブルブルしてないからなぁ~
やっぱり
ハズレ

飲まれて終了。

7500円
残りのカードで
うしとら
からくり
を打ち、終了。

1万円負けました。

早く給料日きて
色々な引落とし
終わってほしいな。
引落とし終わったら
手元に現金は5万くらいしか
残らない。
カード予算は4万あるから
来月もカード切りまくりで
それやると
2月も現金無くて…
負のループが始まります。

ちょっと
パチンコ自粛だな。
暇だから、
また漢字検定チャレンジ
しようと思ったら
試験日6月って
長すぎて、集中できないわ泣き笑い

まっ、
ダイエットしたり
息子を観察したり
パチンコ自粛します。

そうそう
うちの次男
バイトの仕事説明みたいなのに
行ったら
新しくバイト決まった(同期)仲間に
中学の部活の1個上の先輩と出会う指差し
大学が決まったから
バイトするんだってー。
あと、バイト先輩には
専門学校の2こ上の、キーパー先輩
がいたーー。

部活やるメリットって
そういうとこもあるんだよ。
社会人になって
同じ部活の競技してただけで
親近感で可愛がられたりするよ。
と、
まだ辞めた傷が癒えてない私は
部活を勧めている泣き笑い