息子への罵詈雑言で

自己嫌悪に陥る私に

皆様、優しさをありがとうございました。

私が酷いのは、わかってる。

誰も責めずにいてくれて

ありがとうです✨


長男が

修学旅行に保険証どうしよう?

というので

落とさないなら預けるよ。

心配なら、コピーしたら?

と言ったら、コピーを選択した息子。

翌日

コピーしてくれた?

と確認され、渡しました。

人に頼む事は、催促すんのに

自分は遅いのな。

で、渡したら、放置したままなのな。

黙ってますよ。

子育ては、修業です。

お土産は、ちんすこう(雪塩味)と

紅いもタルトは鉄板

ってか、スーパーで時々買えるし

なんか違うもの頼もうかな~。

琉球ガラスのグラス頼んだら

割らずに帰って来れるかな~。

とか、悩み中です。

お土産は、国際通りも行くし

お菓子御殿ってとこに行きます。


パチンコは
今、次男が部活ないから
夜、行こうと思えば行く時間ある。
依存症との戦いです。
7日、データ見たら聖闘士星矢が
出ている!
羨ましくてホールに行く。
満席。
からくりサーカスで
当たるも、ラッシュスルー単発
大工黒源
3段ロックから
役物2段落ち
次回予告VS凪
当たるも単発
2万負け。

8日
夫が出張だし
前夜のおでんが残っている
唐揚げ弁当を買って帰ろう。
という訳で、貯玉でパチンコ
聖闘士星矢…がら空き泣き笑い
前日にハマッていた台を
打ったら赤保留から当たり
ラッシュ入るも、2連。
辞めれば勝ちだが
サーカス
刃牙と打って
マイナス5000玉
貯玉残数8000玉

で、ですよ。
タイトルのお話し。
私、このホールで体験するの
2回目。
誰も打ってない台が当たる
という現象が起こるんです。

最初は
烈火の炎3
ABCと並びで
Aが、ラッシュ
私Cが単発
Bは、常連のおじさん
Aがラッシュ終了後、辞めて
しばらく空いてたら
突然、当たりランプが光る
で、Bの人に
隣、当たってるよあんぐり
おじさんビックリして
すぐ移動。出玉少し分けてくれた笑

でリゼロの右隣が刃牙
で、私が刃牙を打ってたら
突然、左の空き台リゼロの
ランプが光る。
えっ?
戸惑っていたら
そのリゼロの左のリゼロの
お客さんがスライド移動。
気づくの遅かったから
出玉270玉、非ラッシュ😂

いやー、パチンコって
怖いですね😅

毎晩のお楽しみ

くずパチ
エヴァって
怖いですね。