11月22日火曜

本日もお仕事休み。

いい夫婦の日だなんて

気づかないまま

朝から、

息子弁当は

牛切り落としが2割引で

ハヤシライスの時に

多めに買い

すき焼き弁当。

白菜、厚揚げ、結び白滝

切り落としを、フライパンへ。

すき焼きのタレと絡めたら

スープジャーにぶち込む。

あとは、白米。

長男は、咳だから、本日も欠席。

それから、毛布干して

私と、夫の布団干して

シーツ洗って

洗濯の間、草取りして

乾燥かけに行って

その間に洗車して

前日のハヤシライスをたべて

布団片付けて…

ホール着いたの14時。

ゼーハーゼーハー不安

息切れするわいっ。

そこまでして

パチンコ行きたい自分が怖い。


まずは、

前日大一連打を外した

うしおととら。

回らない、止め。


前日10連したからくり。

保留変化はくるが

当たりに絡む演出はない。

辞め。


前日

私が最初に打ち

当たらなかったからくり。

そのあと533Gで

17連していた台に移動。

96回転

先読みチャンスのみカスタム
何も先読みなく
レバブルなく当たった。
これが
あるるかんが、釣り上げたのは

ラッシュ確定777


席を離れる方は
潜んでおりますので
ご注意ください。
保留連予告。

これ、パチンコオリジナルらしい
運命の笑。
この曲もかっけぇ。

あるるかん
オリンピア
ジャック・オー・ランタン
とか、
操り人形の名前なのかな?
操り人形で戦うって
むずっ。
でも、マサルが剣でカピなんとか
斬るときは、松風
っていうから、ちょっと嬉しい🐎
んで、鳴海だけ素手。

25連ひらめきひらめきひらめき
ありがとうございます。
投資は現金1万円と
貯玉375玉
追います。

レバブルきた!
劇赤絡んで
116回転、当たる。
超からくりは引けず
2連終了。

15000発交換
貯玉25000発

投資1万
交換6万(+5万)
うち、4万円は
パチンコ負け過ぎた7,8,9,10月分
息子貯金通帳に入金してきた!

※真ん中は三重県内の、ご当地キャラ

18歳の誕生日まで
あと、15ケ月。
目標金額は50万円
コツコツいくよー。
毎月1万入れても届かない。
とりあえず学費溜まったら
考える。

そして…
貯玉残数 25000発…だったな。
ええ、この時までは。

物語の続きをしりたいかい?
次回、からごりサーカス第三幕
続くのか…続かないのか
coming soon

帰りに
ブラックフライデーセールへ。
イオンのコレ好き。

ちょっとお買い得なんだよ。
枚数多かったりで。
何より🐼かわいい〜。
トイレットペーパーは
シングルだし、芯ないから
好きじゃないけど
毎年、パンダの印刷が可愛くて
買っちゃう。
トイレットペーパーだけ
パンダ印刷してある。
あとのは、パッケージのみ🐼。
ピュオーラも高いのに
2個で500円は、かなり安いニコニコ