こんな履歴の単発続きのジャギを
打った。

単発でした

次男が、アレ食べたい。アレ。
久しぶりに作ってよおねがい
と言う。
言葉が不自由な次男。アレとは?
ヒントは、
次男が炭酸水を飲んでいた時の発言。
気がつく長男
はちみつレモンやろニヤリ

ひとまずスーパーで
外国産レモンを皮むいて
はちみつ漬けて
楽天で国産レモン注文しました。

到着。

皮ごとつけてみました。
あー、匂いも届いたらいいのに。

外国産は、農薬等の心配あるから
皮をむく。
国産でも、剥いた方がいいのかな?

夏バテしている次男
食べれない時は、
びっくりする程食べないので
はちみつで、滋養強壮。
レモンのクエン酸で、元気。
エアコンある学校生活は大丈夫なので
お昼ごはんは完食している。

打ちたかった一騎当千。
ボタンバイブから(ノーマル)
ストック3
金系も絡んだがハズレ。

さて、あの衝撃の事件からすぐの
参院選。
参議院選挙だからというのも
あるだろうけど、
もっと上がると思っていたから
相変わらずの投票率か…。
というのが、一番の感想。
私は色々思うことはあれど
物価上昇への対策と
賃金の底上げが必要だと思う。
最低賃金が上がると
扶養範囲内が…とか色々あるから
まずは、消費税を暫定的でも5%減
にし、消費を促す事をしたいな
と思う。 
だから、争点を消費税に絞って
投票したけれど
自民党圧勝だったので
消費税は10パー必要なんだね。
0%という極論はないと思うけど
消費税、マジでキツいんだわ。

久しぶりの源黒
アリサ、激熱と、当たり数字のみ
単発

頭文字Dは
Dアイコン赤2枚が
金1枚に変化。
さらに2枚め赤アイコンが
藤原ZONEに!

ガッツポーズしてたら
ハズレましたけど…悲しい
あまりの恥ずかしさに
帰りました。

ほんとにやばい。

クレハさんと私…
一体どーした?