沖縄で遊んだり

山口の日本海見たり

癒やされつつ

大丈夫

私には、健康な身体という 

なによりの財産がある!!! 

さぁ、頑張ろう。


気づいたら

もう半年過ぎたな、令和4年。


気が向いたときにだけ

夫に誕生日プレゼント贈ります。

過去には

夫の好きなYAZAWAのDVDや

自分の食べたい物は

自分で買うから

元町ユニオンや、カルディの

ショッピングバッグに

トートバッグとか

夫に必要な物が見つかった場合

誕生日に贈るスタイル。

先日、テレビCMで

コレびっくりというのを発見。


高いかな~と
検索したら…
買える値段。
即、注文。

今なら10パー引きですよ!


私の仕事の重要任務

それは

社長(=夫)を

昼食後、昼寝をさせる事です。

おじーちゃんだから

20時過ぎに寝て

夜中何回か覚醒し

5時過ぎには、起きて

朝ごはんと、弁当作って

6時過ぎ、家を出るスタイル。

オフィスチェアで

寝ているので、いいもの発見。

7月に誕生日があるので

カードで購入しました。


夫は

妻が、パチンコで

11万負けた事は、知らない。


昨日は

汗だくになりながら

天ぷら揚げて、そば茹でた。

余ったので



左は長男、のり弁当。

右は、私用の蕎麦弁当。


ちょっと節約💰


あの11万負けた

28日、ホール行く前に

買い物してました。

息子達、水筒が空になると

水道水を補充するから

せめて、家からは

スポーツドリンクを入れてます。

それの安い粉末。


昼間はクーラーありの学校
夕方から部活だから
これでいいかなと。

で、この安い粉末を買うと
店員さんが、オススメしてくるのが
コレ
あんまり、しつこくオススメするから
一度購入したら
(うまいとも、まずいとも言われない)
確かに、息子元気。
だから、土日の試合には
これを溶かすようにして
お茶は、凍ったペットボトル。
28日、パチンコ行く前に、
これを二箱買っといた私
偉い!
二箱買いで値引きと、さらに
クーポンあったから
二箱買ったら
店員さんに
飲んでいただけてるんですねラブ
ってめっちゃ、嬉しそう。
どんだけ推すのよ。

これはキリン堂のオリジナル。
コスモスにも
クエン酸配合の粉末あるけど
これは、キリン堂の方が
ちょっと安いです。