5月14日土曜日

長男の塾を待つ間に

貯玉あるし〜!と

ジャギ兄さんと遊んだら…

単発2回とフルボッコされ

貯玉を失いました。泣く。


5月16日月曜日

髪の毛があまりにも、ハネるから

パーマをかけに行きました。

剛毛の多量の毛髪。

薄毛には薄毛の

多毛には多毛のそれぞれの悩み。

パーマで、ボリュームでるから

頭が軽い!ってくらい

すいていただき

剛毛には、しっかりパーマかけて

いただきました。

パーマ濡らさなきゃならんから

冬は寒いから

パーマしません。

しばらくは

寝癖ケアもなく

濡らす→ムース→通勤の車の中で

勝手に自然乾燥という

美意識欠如した生活です✨


5月17日火曜日

朝からパチンコに行きました。

7の日です。

朝から2万確率越えて350回ほどで

単発くらいました。

ジャギはきっついわ。

これなら、闘神打つか、たまに

出てる台があるしな…

と闘神打ったら

迷って、

選ばなかった台が当たりました。

後ろのガンダムに移動しました。

これも迷って、選ばなかった台が

お座り一発で当たり

私は、当たりを引けません。


こんな日は

帰ったらいいのは

経験上知っています。

でも、心がそれを許さないのです。




先バレポキューンに

ミニレムが動いたのに

鬼がからず、ハズレ。


頭文字Dを打つも

当たらない

気づいたら

6万円が消えました。


生活費の残高10569円悲しい

私のパート代


残高3000円。

家計簿上
残高は


52127円あるはずなんですけどね。
つまりは、パチンコの負けが
ダイレクトに家計なんです…不安

秘蔵の口座
(昔、会社の商品を、私がメルカリで売った売上。これを個人事業主としてやろうと画策したが、面倒で辞めて、少しだけ残高残っているけど、放置していた)
から、2万くらいあるんじゃないかな〜
と、引き出そうとしたら
…暗証番号違う言われて
引き出せない悲しい
(今、手続き依頼した)

財布には1000円
幸いな事に今月は
カードが固定費の支払いだけなので
カード予算枠が
3万くらい大丈夫だから
食品はカード支払いして
今月の引き落としは
給料日以降だし
息子の部活のバス代は
現金で月初めに、確保してある。
だから生活はどうにかなるが
禁パチ生活となります悲しい
昨日は
レンタルしてきた
漫画ザ・ファブルを
一気読み。
笑ったり泣いたり
忙しかった〜泣き笑い
めっちゃおもしろかった!

あとは
アマゾンプライムで
パリピ孔明
を見たり。

財布の中身は1000円。
心許ないので
なけなしの
生活費口座から1万
おろしてきます…悲しい