5月12日

朝、息子達の弁当をつくりながら

頭の中であいみょんの

「おっぱい」がBGMとして

頭から離れません爆笑


このメロディー、好きだわ。

仕事に行く。
雨のせいか、暇になる午後。
早上がりしたのは、午後2時半。

ソフトクリームが食べたいな
と思いながら
帰り道ホールに寄る。
ジャギを打つも当たる気しないな。

漆黒慶次。
回るけど、ただそれだけ。

慶次蓮
ギアス
遊タイム付き台は
回らないから、だめだ…。

新台3日目の
イニシャルD
私は
この漫画より
よろしくメカドック
(Cityは、名車だと思う)
シャコタンブギ
(純ちゃんとスカGかっこよすぎ)
そして…
F
(何人たりとも俺の前は走らせねーぜ)
を読んでました。
最近、パチンコ機種が
全く知らない物がいっぱいで
あー、作り手や
ユーザーの照準から
私は、ハズレたなと思う今日このごろ。

そんな事を思いながら
イニシャルDを打ってみたが
隣の連チャンが終わらないので
1諭吉失ったところで
帰ろう。
ソフトクリーム食べようと
席を立ちました。

しかし
リゼロが目に止まりました。
800回転オーバーの台。
最近ちょこちょこ打つも
当たりが引けないリゼロ。
そろそろ当たっても
いいと思います看板持ち
少しだけ貯玉があったので
貯玉で打ちましょ。
最近先バレのポキューンが
鳴らないから
プレミアモードに
キャラはクルシュに設定にして
打った一回転で
6テンパイ…あんぐりあんぐりあんぐり
レイ氏のブログで読んだよ!
クルシュは、6図柄
推しテンパイは、激アツ!!!



セリフテロップも金色✨
当たり🎯

7連チャン


持ち玉14769玉を
1万玉の、4万円交換し+3万
GWの負け額、回収🥳🥳🥳

さて残りの持ち玉で…
VVVを打つ

しばらく打つと
あれ、なんか金色っぽいよな~🤔
って左下ステージ200年後って
初めて見たあんぐり


リーチ中赤革命フラッシュ
ハラキリ

当たって
ラッシュ入るも…

10R一回きて、スルー悲しい
この台、超神憑きの
上位ラッシュ入れば神台なんだけどな。

即やめして
ラーメンとソフトクリームの店
寿がきやに
クリームぜんざい(250円)
食べに行き
帰宅しました。

寒かったので
夕飯は
鶏と豚のしゃぶしゃぶにしました。

来週の生活費が
戻ってきました。
パチンコ行かなければ
生活できますが
それを我慢するのもしんどいです。

多分また
パチンコ打つと思います。