最近大人しかったのは

禁パチしなくては

ならない状況DEATH

はい、注目〜


12月2日
息子の自転車含めての
カード引き落とし日が終わり
残高69713円

カード引き落とし用に
10万円を会社の金庫に保管して
銀行に入金するの忘れてた。
そんな会社帰りの2日
2万円おろして
ベルセルク打ちました〜🤣
なんか、やたら打ちたくなった。

赤保留65パー

大剣予告、緑保留 65パー


無双ラッシュ保留から
狂喜開放

すべて、ハズレ
ノーヒット帰宅。

金庫にあずけていた
10万持ち帰り…
12月6日
月曜日は、定休日。
美容院やら、用事済ませて
14時過ぎホール。
北斗9が、20台。
源さん、減台。
まだ、北斗無双残すのか…。
私は、
あら、漆黒199が空いてる。
当たり0,700G過ぎ…😰
とりあえず打つ。
投資1k
ボタン振動から、戦狂ゾーン
赤保留、赤カットイン当たり

どうせ単発…

が40時短終わって

写真うまく取れない
とにかくラッシュ図柄が
止まれば時短リセット

いつものこの画面から
ラッシュ図柄止まって時短か
まだ確変か…どちらか分からないが…
継続したりする

500回超えるとかさ

ダルいゲロー

慶次が、かっこいいから
許せるけど
隣の人も、当たるまで
右打ちハマるハマる。
つまんねー。ダルいわ。

結果
4連で
投資1000円で
4000発
帰ればいいけど
帰れずに
持ち玉で
地獄少女単発

ヤーメー。

マイナス1000円。

通帳6日に
1万入金は

2021年500円玉貯金。
会社のお金を両替したから
1万と、20枚で計2万円。

1万はお小遣いで
1万は姪二人のお年玉。
新札に両替しようと銀行行って
手数料かかるから
手数料550円添えて、
両替お願いしたら

出金票を書いて
金券指定したら新札でも
手数料かからないよ!って。
印鑑ないから後日出金することにし、
とりあえず入金だけ
ATMからしておいた。

あとベルセルクでおろした2万も
10万円から返金。

ボーナスないから
一年かけて貯めるんです。

一年分の
ポイントもワオンへ

ときめきポイントも変えて
12403ポイント!

5%オフの日に買物

黒豆は
丹波の黒豆3L、1380円
しめ縄も毎年、980円
豆も、しめ縄も安いのあるけど
ここは高いもの買います。

御神酒は
我が家誰も飲まないから
のちのち料理酒となります。

別のスーパーで
数の子3980円、北海道産購入。
数の子は夫と
亡き姑が好きだったから
ちょっといいやつ、買いました。

楽天で

ローストビーフを、頼んでみた。

あとは
クリスマス前に
こんにゃく、鶏肉、ごぼうかな。
この辺りは、
また先輩主婦の、買物ブログ見ながらだな。

年越しは実家だったけど
数年前から
インフルエンザやら
コロナで帰省できず
まだお正月準備は新米なのよ。
インフルエンザで帰省辞めた時は
ほんと年末で
えっ、何も準備してない滝汗
慌てたな〜。

ボーナスないし
パチンコ負けてるけど
なんとか、お正月の体裁は
整いつつあります👍

パチンコと家計の両立!
頑張りますニヒヒ