7月12日(月)

久しぶりの友達と

私の知り合いの店へランチへ。

コロナ禍で大変だと心配しつつ

なにせ市内の西の端と、東の端…

車で30分程かかるので

ご無沙汰してました。

そしたら、ゲリラ豪雨とカミナリ

お客は、私達3人と他に3名様

美味しい和食の店だが

ちょっと高いのと

辺鄙な場所なんだな…。


ランチが終わり

15時過ぎに、帰ればいいのに

サブホ!

(友達とは、大型スーパーで待ち合わせ)


希望の絆ゾーン
赤文字にさらにEX

金文字もハズレるのが平和
ね、レイ君笑い泣き

当たりました53G

だが、単発ゲロー

そこから迷走しました

源ライト
ゴルゴ199分の1
ベルセルク
ガロ

…気持ちの変化よ…
もうベルセルク、ガロ
と打っている時点で
狂ってやがるチーン
2諭吉サヨナラ

んで夜
翌日、長男の学校で
クラス対抗の競技大会
サッカー、テニス、
テーブルゲーム(ウノとか)
などが行われる。
ゼッケン付けてと持って来たのは
22時🤨
ゼッケンつけた体操服…
奴は
洗濯機の上に置いて寝た。
そして、長男

翌朝、体操服を探す。
発見されたのは
洗い途中の洗濯機の中…。

ほんま、こういうとこ!
勉強できない長男
こういうとこの、意識の低さ!
やらかしてくれます。

とりあえず登校させ
私は脱水した体操服を
コインランドリーから学校へ。
自宅地区に学校もランドリーもあるから
できる事。


学校から家に戻ると
次男まで体操服探してる😱
これまた、洗濯機の中。
おっ、お前もか!
体育は5時間目と言う事で
昼休みに届けます。
あー、今日も休みで良かった!

無事に次男にも体操服届け
また、マイホ!
ベルセルク打ちたいんだもの!!
ヤーメーレー笑い泣き

当たらないから
時々、ガロ打ちながら
(だから、それもヤメレってば)
自分でも、アカンと思いながら
やめられないまま
またホール内ATM
また、今月マイナス域だわ

でもね…
リーチが成立したら大チャンス
の光の鷹ステージで…
リーチ成立ポーン

このリーチで当たると
白7当たりなの。
10R+ラッシュ確定

だが
小当りラッシュ2回でエンド…😱
小当りラッシュの終了は
2R通常か、10R確変どちらか
何か当たりを引いている。
で、バトル
あれ、チャンスアップないけど?
いやっ、まさかっ
はい、2R通常😭😭😭
しかし

画面がフリーズ

つまりこれ
へそ当たり引いているんです。

10R確変だが
へそ当たりなので
もう一度当たりを引いたら
小当りラッシュが付くのだが
即通常引きました😭😭😭

やらかしましたゲロー

マイナス3諭吉

二日間でマイナス5万
…ちょっと魂抜けるチーン
禁パチしないといけなかったな

競技会用の息子ランチ

汁無し坦々うどん
これユーチューブで見たけど
麺の下は、しゃぶしゃぶ用の
ゴマドレが入ってるんです!
斬新✨

長男曰く
美味しかったらしい。

とりあえず
しばらく
抜け殻ごり子は
大人しくしている予定です真顔