7月7日の祭りの後

私の打った台がどうなったか

アプリで確認しようとしたら

アクセス過多のため繋がらず。


7月8日

仕事からの帰り道

ホールの前を通る🚙

けっこうな車の数…

昨日の今日でこんなにお客くるか…

出てるか気になるも

まっすぐ帰宅。

夕飯はミルフィーユ豚カツ。

チーズと大葉も挟む。


7月9日

仕事中、スマホが鳴る

激しい雨降るよと…滝汗

えっ、

夕方雨予報だったけど

外に洗濯物干してきた…

そのうち真っ暗になり

雷を伴う激しい雨…

夕方家に帰り…

洗濯し直しました😭

夕飯は、王将の餃子持ち帰り。

金土は一人前200円になるのです👌

夕飯後、洗い直した洗濯物持って

コインランドリーへ。


コインランドリーを待つ間に

…ホール。

7日のデータも気になるし…

だけどお金ないから

せめて200分の1しか打たないよ!

と心に誓う。

だが、店に入ったら

ガロ!!

と神の啓示が。

イヤイヤ、駄目だ。

ガルパンに座るも

心がめっちゃざわつく。

ガロが当たる予感する

いやいや、また諭吉なくして

後悔しない?

いや、こんなに心がザワつく時は

素直に従う方がいい。

葛藤のすえ

1kだけガルパンに使い

ガロへ。

1台空いてた。

打つ。

ま、回らない…。

でも打ち出しても

心のざわつきが消えない。

当たる気がする。


おっ

GAROが、きた

疑似2止まり

弱いな

やっぱり当たらないな


投資3500円(総投資4500円)

320G→360G

黒の列車消灯

リーチは★3.5

と、GAROの文字がレインボー?

ん、勘違い?

緑の絆待機

融合巨体ホラー

リーチタイトル青

だが、保留は赤

どうよ


当たり🎯

さらに

50パーの、壁超えた〜

ラッシュ突入。


11連かな

15000発

回らないから即ヤメ


換金60500円(+56000)


コインランドリーに来ただけで

サイフしか持ってない。

スマホ不携帯のため写真無し。


諭吉

おかえりなさいニヤニヤ



ブルブルマシーン積立
2000円追加の計5000円
封筒は、メルカリ購入品です

神様の啓示があったため
パチ神様へ感謝の賄賂
↓朝日新聞のクラウドファンディング


私は野球は好きじゃないが
高校野球と、高校サッカーは
応援しています。
とはいえ、テレビ中継見る程度ですが。
3000円だけ寄付しました。

クレジットカードもいけたが
現金払いにしたいから
コンビニ振り込み。


あまり玉のお菓子

クジラッキーよ、
目を♥️にしている場合じゃないよ。
そいつは、元祖ドブスなぶりっ子だよ。
大久保麻梨子とワリンはかわいいウインク

そそ
7日に打った私の源は
あの後
大当たり回数は70回まで伸びてました。
閉店までぶん回せばよかったが
私じゃ当たらなかったかも。

少し牙狼の持ち玉で
打ったら
風車…ボロボロ落とした💢
あの日はやっぱり特別だったなデレデレ