6月15日(火)

熊田曜子さんのニュースで

ウーマナイザーを検索したら

AIから、色々オススメされています。

値段の高さと

吸う機能に驚きを隠せないわポーン

はい、火曜日もお休みで

パチンコ行ってきましたよ。

単発引いた後

9回転で

初めての極源炎舞の後ろ

ボインレー



これが10連…
お願いチャンス当たり
単発
追って65回転
Vフラ黄色から
7テンパイ
伸びないから
慶次に移動
保留4
直沸き緑保留から
キセルテキスト
だがそれ当たり🎯
3連100G落ちて
149回転
またキセルきて
当たり〜


大西曲かかりました酔っ払い
ありがとうございます
だが
この日、夕方から雨とカミナリ
放送で、落雷による停電保証はありません
と流れている。
私がまだ若い頃
一度だけ落雷による停電あり。
その時は
全てのお客に
5千円分の特殊景品を
配布していただきました。
タイムオーバーのため帰宅
+3万でした。
洗濯物びしょ濡れ
夜に
洗い直しコインランドリー
慶次打ちたかったけど
他の人が8連
私も8連してほしいわ
せっかくエンジンかけたのにな…
夕飯後
洗濯物を洗い直して
コインランドリーで乾燥。
コインランドリーで待つ間
久しぶりに
マイホへ。
マイホ
ベルセルク、入りましたデレデレ
今作は
ニューギンから発売
前作はOKだったよね?
苦手な小当りラッシュ
15000円使い
ガッツの大剣だけ見て満足
またゆっくり打ちます。
今週は
色々忙しいので
強制的に禁パチです🤗