4月13日火曜

実は仕事、休みなんだよね〜

日曜日から3連休。


朝イチ歯医者に行き

終わればフリー🆓

今日はマイホ

明菜ちゃんが空いている

が…

8個保留なのに

1000玉(4000円)使い

なんと62ゲーム…

等価店じゃないのに

キビシ滝汗

とりあえず今作から登場の


サンドベージュ見れたから(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨシ

この衣装も素敵〜
ほんま、明菜ちゃんの衣装作った人達
天才だわ〜

久しぶりに
北斗無双3 
画面フリーズ長いな
と思ったら
トキ
静かなる巨人でチャージ
100まで到達覚醒
無双覚醒で当たり…

名もなき修羅でラッシュ

100回転くらいまで打ってヤメ
そして
歴代シリーズ、好きでした
最近、マイホに入りましたウインク
野生の王国
今作、初打ち

遊タイム800Gありますが
400ゲームくらいから打ち始め
緑保留から確変ゲット

さぁ歌うよ〜
とまずは、ZIGGYのGLORIA!!
ノリノリで歌ったら
サビ行く前に終わった
3Rなんだもん。
打ち出し中は、流れます!
もいみーちゃんの
貴教さんよりは聞こえるよ〜
さぁ、40代以上の人は
一緒に歌いましょう〜♪

言いたい事なら〜
腐るほどあるのに
なぜかうまく
言葉にならない
いいよね今夜は〜

久松史奈 天使の休息
懐かしい〜

あとね
ジッタリンジン 夏祭り
LINDBERG 今すぐKiss Me
Class 夏の日の1993
アン・ルイス 六本木心中

でも3Rの当たりしか
引けなかった笑い泣き

次回作の野生の王国には
PERSONZを入れてくださいちゅー

貯玉少し回復

24000発くらい

お金あるうちに
Edyにチャージして…
さらに
パチンコ財布から


固定資産税1期分支払った〜
それでも4諭吉いるよ
(まっ、消えるのも早いけどね)

4月14日
仕事帰りに、次男の部活を
覗き見
遠くから見すぎて
息子の姿は分からないが…
走り込みしてる…💦
やっぱり高校の部活は
厳しいね〜

帰宅した息子
レガース見つかったよ!って
よかった〜
間違えて持っていったみたい。
嫌がらせじゃないから
ε-(´∀`*)ホッ
レイ君、心配してくれて
ありがとう〜♥️

動物つながりで
こんなかわいいの見つけたちゅー

トーストにかけるパウダー

ゴリラいなかった🥺
キリンもいなかった🥺
一袋110円でした!