3月1日(月)
会社の
年金事務所に送る書類を
電子申請でやるように
総務省からいわれている。
ユーチューブなんか見ながら
電子申請をしていたが
なかなかうまくいかない。
で、朝から、繋がらない 
年金事務所に数回電話し
手書きで書類送ります
期限過ぎてるけどいいですか?
と聞いたら
設定は出来ていて
手順は合っているが
ファイルが添付されていないから
再チャレンジをお願いされる。
電子申請のコールセンターの
電話番号を教えてもらい
コールセンターのおねーさんに
教えてもらいながら
やるけどうまくいかない。
おねーさんも、調べてくれて
パソコンの設定から
(相互性があかんかったみたい)
指導いただき
なんとか成功ニヤニヤ
通話時間40分…滝汗
コールセンターのお仕事
お疲れ様です。

で、本日の業務終了
息子の、合格祈願に天満宮へ。
昨夜、進路変更を決意した息子。
偏差値、相応の高校にすると。

おみくじ引いたら
基礎からやりなさいと出た。
うん、
変更先の高校で
イチからやり直すつもりで
頑張ればいいと思う。


2000円ランチ食べて

その他の用事を済ませ
マイホへ。

貯玉カード入れたら
持ち玉5000発

あれ?
1万発はあったはず。
総玉数見たら
やっぱり1万1千発ある。

甘デジ烈火

烈火ストックを維持しながら
クレイとの大将決戦
当たり🎯

単発

それから出玉の多い
BLACKラグーン



200Gくらいから
打ち、ハマりました。

途中、持ち玉が出なくて
コールしたら…
3月1日から
貯玉使用上限5000発まで。
5000発で当たりを引けば
その日の出玉は持ち玉として
上限なく使用可能。
えっ…
等価ではないこの店で
貯玉のメリットが
半減😱😱😱

現金も追加して
ようやく当たるも単発
持ち玉で潜伏
これが当たりを引けず
現金投資1万円で
当たり2連ゲロー

貯玉−5000発
現金−1万円

お客さん減りそうだな