2月17日
息子の三者懇談のため仕事休み。
進路に悩むので
パチンコ打ったら
貯玉7000発
まどかマギカ319分の1で
赤保留2回くらい外して
消えた。

進路変更すると
宣言した息子が元気がない。
志望校変えたくないの?
うん…。
通知表(9教科×5の45満点で、息子28)
の評定が低いため
志望校は厳しい。

三者懇談では
悩んでいると伝える。
しかし、本人が
成績足りないけど
志望校変更しません!と宣言。
先生も厳しいですよと。
私もそう思います。
私立覚悟です。
でも、倍率が出たら再考します。
願書変更になったら
お手数おかけしますが
よろしくお願いしますお願い

2月22日
息子の合格願掛けで
禁パチしようかと
思ったりしたが
ゾロ目の休日
等価のサブホに行きます!

今アマゾンプライムで
鬼滅の刃を見ている。
鱗滝左近次の声を聞くと
とある魔術の禁書目録が打ちたくなる。

小麦を上位に
とか言うオッサン思い出して
打ちたくなる。

打ったら
静かすぎるから辞め
初打ち
フェアリーテイル199分の1
マイホには無い。


保留が青猫ラッキーに変化
から、燃えてきたゾーン

当たりまで1コマ
⇓ハルまでコマが進みました
⇓頭上でめくれる漫画


ラッシュ入って

11連

さらに持ち玉で当たり
ラッシュ突入

8連



投資 20000円
回収 58000円(+38000円)

アリアの発売が楽しみだな〜
199分の1は
シンフォギア含め
ラッシュ突入したら
夢があるよね〜

フェアリーテイルは
右打ち10Rだし。

エアーの位置は
とあるの方が、感じ易いな〜

なかなか
楽しかったです。  


入試まであと2週間
イグノーベル賞って
舐めんとるかムキームキームキー