血の池地獄なミートソース
(水分多い…夕飯までに間に合うか…)

パチ屋から帰り、急ぎで作る
肉800g(麺は6人分)

800gといえば…

800Gで天井の
とある魔術の禁書目録
またはめ込みました笑い泣き

2月1日(月)
アメブロ見てたら
大工が仕事したり
貞子がケツ浮かしてくれたり
みんなえーなーデレデレ

私は大工の源さんが相性悪い。
ならばとサブホへ行く。
私は、マイホで当たらない機種は
以外にサブホなら当たりを引けたりする。
で朝から出陣。

サブホ、等価店
大工の源さんが回らない
そこで移動して…
途中から打った
とある魔術の禁書目録
天井まではめた結果は…
結果…
4R終了滝汗滝汗ゲローゲローゲッソリゲッソリ

それから、うち散らかし
北斗無双
数台当たらず
ってか、決戦すらしてない。
5万消滅
昼過ぎに、一度、店外へ
チキンタツタ

なぜチキンカツではなく
チキンタツタレモンソース🤔
そこはチキンカツにしとこーよ
私は迷うことなく
たっちゃんです。
そして
ヒロインは南も好きだが
ラフの二ノ宮亜美ちゃんも好き。
映画は
タッチ同様
長澤まさみがヒロインやるけど
水泳飛び込み選手なので
ハイレグカットの水着が
めっちゃ、カッコいいと思っていたが
楊端和の衣装が、最高です。

今日は大工を打ちたかったんじゃないのか!
自分にチキンタツタでカツを入れ
ATMでおろして💴
大工と勝負

7️⃣テンパイきた〜

がハズレ🤨

移動して
あっさり2万のまれ
計7諭吉がぶっ飛び
もう帰ろうとした
最後の保留が
なぜか当たる。
なんで?
1kサンドに慌てて投入

残り777
ラッシュ突入だぜぇ👍
まくってやんよ!
ゴリ様のお通りだぜぇニヒヒニヒヒニヒヒ

えっ。

70500円負け。

慌てて帰り
ミートソース作る(冒頭)


まるでパチンコなんかしてませんよ
7万なんて使ってませんよ
平静を装うの必死。

だが、心は泣いている😭😭

ファミマのアスカ
慰めて〜

チーズタルトもぐもぐ
食べられるオブラートかと思ったら
フィルムは食べられませんでした。

夕飯
間に合いました💪

平静を繕いまくる
主婦ごり子
7万負けは痛すぎる
正月じゃないんだから…
大反省。