パチンコの甘デジで
当たらないときほど
悲しい時はない。
いつ当たるんだろ…
貯玉5000発を投資し貯玉消滅
さらに投資2K
0回転から回して

393回転
当たりました…
(´Д`)ハァ…


ミドルは怖くて手を出せませんでしたが
甘デジならばと初打ちした
ターミネーター2
T1000より怖いよー笑い泣き

何も起きないけど
昔見たターミネーター思い出して
エレベーターに手をかけるとこ
窒素で体がバラバラになるとこ
ドキドキしながら見たよな
と思い出しながら
打っていたので
気づいたら200回超え…
ここまできたら
当たるまで…
とぶん回した結果

デ デ デン デン デーン



22連

時短50回抜け
リーチがかかれば激アツで
リーチ成立

過去に転送されたT800シュワちゃん

ハズレ滝汗


だが62回転当たるニヒヒ
これが…

7当たり(9R)も引けたデレデレ


シュワちゃん保留

結果

出玉

7950玉貯玉して帰ってきましたニヒヒ

一番好きな演出は
電柱のT800の目が光り
I will be backって喋る。
そーいや、私、聖闘士星矢の
沙織さんボイス演出も好きだな〜

あと当たりが確定されて
レバー引いて
確変確定の当たり
目指すときのBGMが第九

デデデンデーンに合わせて
吹くエアーとか

なかなか楽しい台でした。
ただ
初当たりまで重かったガックリ

でも、単発だったら
痛い台だわ。
リミット10回だが
今日は2連続ループしたから

若い頃
フルーツパッション
(3回権利物)が好きだった
事を思い出しました。
グーグーがんも、も好きだったなぁ。
これは確変6回リミット
ループして
13連した事もあったよ😘
懐かしいな…。

そそお給料日前の
極貧な日曜日
来週、公立前期試験受ける
(三重県は公立高校に前期試験がある場合がある。)
面接があるので、慌てて床屋💈

中学生1000円と消費税

だが、今回は…
ポイントカードが貯まっていたから

100円笑い泣き
いつもお世話になっています。
ありがとうございます。

んで時間!
5時5分
パチンカス、奇数のゾロ目に
心ときめく😘