8月18日(火)☀
今日も、パチンコに行きました。
17日に、ごり子が打った黄門ちゃま漫遊
18日、まぁ頑張っていました。

19回当たりでした。
でもグラフ見ると
3Rに偏ったかな?と思います。
2万発とか出てもおかしくない
当たり回数なので
ザマーミロって、少し思いましたが
意地悪をすると
自分に返ってきたら悲しいので
パチンコの神様
聞こえなかった事にしてください。


ごり子の好きな緋弾のアリアですが
等価店じゃないのに
回りません。
神様どうにかなりませんか?
一日前にごり子が打ったら1k11回転ですよ
1回転回すのに、90円かかるんです。
ごり子は、怖くて震えました。
だから、今日はアリアには触れませんでした。
そしたら、今日は見知らぬ人が、
アリアを打っていました。
だけど、やっぱり11Gで離脱していました。
多分、1K投資したのだと思います。
あと、烈火の炎も打ちたいんですが
こっちも、回らないんです。
神様、なんとかしてください。

だから、スーパーロボット大戦を打ちました。
結果、ごり子は華麗に舞いました。

その出玉を持ち
珍しくリングに座りました。
アリアがうてないので
FUJI商事の台を打ちたかったのです。

心臓が弱い方はご注意ください
と台から言われるので
何が起こるかビクビクワクワク。
怖くて役物を触りませんでした。
そして、ST74回転はスルーしました。

それから、2台ある蒼天の拳
前に一度7テンパイからの2連
という、痛い結果で敬遠してましたが
スーパーロボット大戦の出玉があるので
霞拳志郎さんに会いに行きました。
彼がタバコを吸い出して
あらあら嚠宗武登場。
天帰掌になったら熱いけど…
ポーン
金色に包まれ天帰掌になり

当りを引いたのは285G

保留連のプレミアボーナスもあり

前半でガンガン当たる男っぷり。
カッコ良すぎますちゅー


7連して
貯玉
スーパーロボット大戦と
蒼天合わせて

25000発の貯玉となり

昨日現金を使ったので
2750玉で9800円交換しました。
とても楽しい一日でした。
それから
長男が理科の自由研究をやらないので
暑さの原因のフェーン現象とか
熱中症とか調べたら?と提案したら
乗り気じゃありませんでした。

フェーン現象って学校で習った?
と聞いたら
「都会の人口が多く集まる…」
と意味不明な事を言い出したので
黙れ、小僧
と暴言吐いてしまいました。
神様、聞こえなかった事にしてください。