はい!皆さんこんばんは😊

水曜日、木曜日と連休しました🙇‍♂️
あか牛の仕入れが出来なかったので‼️

さて、そのシルバーウィーク❗️
4日間で2頭以上のあか牛完売🐂
今回最高のあか牛が用意できました🐂
地元高森産全て5等級での牛さん‼️

全て使いきったので!業者も間に合わず!臨時休業となりました🙇‍♂️

で、この大型連休💦今年初だったかも❓
GWはコロナの為休んだし😓
お盆は初盆でしたので!

そして、今回のシルバーウィーク‼️
久しぶりの駐車場行列😅
皆さん上手いように停めますね😁
この写真午前中10時前❗️整理券を求めて来てる方達!(◎_◎;)

この後最高4時間待ち🙇‍♂️

今回土曜、日曜、月曜は午後2時半受付終了しまして!
火曜日はあか牛が足らずに1時受付終了しました🙇‍♂️

やっぱり3頭分用意するべきでしたね💦

来月の10月3日から阿蘇方面開通するので!
多くなると良いけど!

さて、金曜日から気合い入れて頑張らないと😤

あ、それとパナソニックの方が来てもらい!
解決しました😙
なるほどの解答かな❓

TV1台にBDレコーダー4台は無理があるかもと😁

#やま康
#あか牛
#あか牛丼
#赤牛丼
#サーロインステーキ
#シルバーウィーク
#高森産
#4時間待ち
#臨時休業
#行列
#整理券
#コロナに負けるな