はい!皆さんこんばんは😊

嵐が過ぎ去った後は仕事が忙しく💦
仕入れが追いつかない状態😓

来週は4連休⁉️やばいね😥

さて、マイホームですが‼️
最終的には嫁の理想の家作りになるのですよね〜(笑)

私は家電しか興味がないので!
その話は後ほどで❗️

今回外構工事の話でも🏠
工事始めて1ヵ月前😧
さしより、砂利まで❗️
その後!
カーポート付きました😙リクシル製のがっちりしてます😊横幅6mあるので、2台ラクラクです‼️
そして、裏庭も着々と進んでます!
土がたらないので!これをどういう風になるか楽しみ🤔
リビングから出れるようにタイルデッキにします!
リビングから見たら普通の家2倍のタイルデッキと言われました😙部屋の広さで言うと!約10畳以上です😁
これも、今月出来上がる予定です😙
そして、家の回りも!
道側の浄化槽の庭!荒れてます!
はい!ブロックで囲いました🧱
私の敷地内に電柱もありますので!それも囲んで!
土を入れて花でも🌸植えますかね?

田舎で、平家で、土地も広いので!
誰にも迷惑をかけないのが!良いですよ👍

理想のマイホームも今月出来上がるかな❓

#タマホーム
#大安心の家
#マイホーム
#理想のマイホーム
#外構工事
#タイルデッキ
#広い庭
#カーポート
#リクシル
#田舎暮らし
#住めば都
#コロナに負けるな