はい!皆さんこんばんは😊

4連休❗️さすがに忙しかった〜😅
有難い事ですね😊

ですが、毎日コロナ情報で、昨日熊本も21名💦

なんか、複雑な心境😅

#マイホームの方も今月14日から11日間ご無沙汰‼️
毎日見に行って‼️業者が来てないと!これも、複雑だよね🤔

雨ばかりなので!しょうがないけど!

特に左官屋さん⁉️

そんな土曜日曇空❗️
来てました😲それも職人さん4人😲
これ、今日撮影しましたが!見事土曜、月曜で終わりました😲

職人さんと話してました時❗️
水道設備工事の社長が来て下見‼️

ここの業者!な、なんと阿蘇の業者😲

なんか、嬉しいですね!阿蘇郡の業者が来てくれますと😊

今度の水曜日から入って31日には終わらせると😊
有難いです😁

営業さんからも!連絡がありまして!
来月6日には鍵を渡せる予定ですよ🔑

上棟62日目でようやく終了告知💦
そして、他の方のブログを見てましたら!
私の気持ちと同じような方がいましたので!
おかりします🙇‍♂️




営業さんも最初と最後だけでしたね😂

これで、家電家具の日程も出来ます😙

次回から50歳からのマイホーム!に変更します‼️

#タマホーム
#マイホーム
#大安心の家
#大不安の家
#左官屋
#職人
#玄関タイル
#水道設備工事
#今月終了かな
#コロナに負けるな